目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2020-01-23 00:46:39.0 テーマ:その他

勝手に自己紹介的な何か

リアル事情で1週間ほどインお休みしてました。ひとまず、ただいまです。
ツールは弄ってたので、完全にドラクエから離れた訳ではないのですが…。
生活リズムは日常に戻りつつありますが、ドラクエのペースは若干狂い気味( ̄▽ ̄;)
仕事と調整しながら、アプデに向けてギア上げていきたいですね!!

さてさて、ここ最近で新しいフレさんもぐぐっと増えましたのでね。
簡単に自己紹介的なこと、しておこうかと。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 ↓バトン風(笑)勝手に自己紹介☆彡↓
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆名前/生息地
マミィ/35鯖(ルム活動時は29,39)

◆所属チム/ルム
ダブルオーソード所属、由来は某ガン○ムより…真リーダーの帰りを待って5年経過(ぼっち)
多目的雑談ルム「レアハンターアカデミー」、どわこルム「とことこどわこ」所属
(ルームいっぱいなのでサブが「アストルティア読書会」に入ってます)

◆プレイ環境/アカ数
メインswitch、サブPC/4アカあるけど1つは倉庫オンリー、常時課金は2アカ
サブアカでバトルとか職人してるときはチャットの反応遅いかも

◆プレイスタイル/メイン活動
基本ソロ(特にストーリー)、その日インして何しようかなーって感じ、自由。
やりたい事ハッキリしてるときは事前に約束もするし、突発的募集もホイホイ乗るし、する。
メイン活動は特に無いけど、フィールド狩りからのゼルメア、てのはライフワーク的な?

◆日課
討伐とキラキラだけは…できるだけ。あとすごろくもほぼ日課。畑と職人はサボりがち。

◆ハイエンド
どちらかったらバトル勢ではないので、常闇聖守護者の変則、少人数、TAは興味薄め。
テンプレで普通にいく分にはどれでも何でも。職はパラ以外は大体出せます。上手くはない。
指輪は作らなきゃなぁ…とは常に思っている。

◆生活コンテンツ
ドレアは、ルムイベに合わせて作る程度、ハウジングはエンジン掛かったら一気集中。
センスの有無と好き嫌いはイコールじゃないよ!下手でも好きならいいのだ!

◆その他(コイン邪神防衛など)
コインはサブたくさん居るので大体行けるけど、にもパンが最大のネック。
邪神は天獄は周回もする、防衛は好きなのでふらっと行くけど、高速はやってない。
やらない訳ではない、いつかやりたいとも思ってはいる。

◆みんなにひとこと
以上!ゆるゆる雑食エンジョイ勢マミィさんでした!
たくさん皆と遊んで行きたいのでよろしくね!!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
おまけ、最近の活動

さそりデビュー戦お手伝い(私も色々忘れすぎてた)
どうあっても私を隠したいアトラスくん



何となく常闇ツアー(1ばっかりなのでゆるゆる)

悪魔のすごろく(笑)
旅芸人は無職、転職社会人、賢者社長とゆー、独自ルールを展開
私は転職成功したので2位となり、主様より景品いただきました(笑)


おわり!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる