目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2020-03-13 02:06:08.0 テーマ:その他

運を無駄遣いしてしまうの図

こんなところでゴルスラ3匹と遭遇してる場合ではないのですよ??

獣ベルトどころか、白紙筆祭り絶賛継続中。
ガルドドン行くのに、なんとか、なんとか、雷アビスだけでもほしくて。
ゼルメアとかも行ってみたけど。

あの、あのですね??
ネヴァンの、雷、おもさ、おもさ、頂戴してしまいましたよ…( ̄□ ̄;)!!
3来るまでアレですけど、いやー、まじ?みたいな。
パラなんて、ガイア以降やってないのにね…なんでやねーん!

そして、アビスの方、呪呪即死(成功品)の組み合わせの体上が(笑)
なまじ使える組合せ(むしろお金だして買う)なもんで、要らねぇ!とも言えない(;゜∇゜)
ナナメの方向に大収穫なマミィさんですた…また運気貯めとかなきゃ。




んで、初日だし、とりあえず顔だけ見ておきたいなーってことで、突撃(笑) ほらほら、使いもしない重さ顔だから、仮面のまんまですよ。
こんな、初心者以下のパラマミィにお付き合ってくれるとこどわメンバー最高!!
また行こうねぇ、よろしくねぇ~(*´▽`*)



んで、せっかくなのでゲルニックも突撃。 最初、雷作ろうと思ってた智謀、気付いたら闇付いてたから置いといたやつ、
これを期に再開。結果は…完成に、一歩確実に近付きました。

本命でキラパン狩り用に、それこそレギロ実装当時から作ろうとしてた雷。
合成してたら先に炎出来ちゃって、今魔法に席なんてねぇよハハッ(当時)
結局完成前に主流でもなくなってほったかして、ちまちま作ってたこいつ。
結果的に闇1、0.5、0.5になってたから闇育てるか…ってなってたこいつ。

闇がリーチになったところから、立て続けに1%、1%、0.5%と連続雷…
いや、雷欲しいのはここじゃないよ!!!!???
と、ニアミスとゆーか、嬉しいけどそうじゃねぇよ!とゆー。

そんなわけで。
日曜日(仕事終わって時間あれば)ゆっくりまったり1練習いきたいな(※パラ以外で)
でわでは。お休みなさい~。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる