目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2020-03-14 01:34:27.0 テーマ:その他

ドンに行くためにドンを狩る

どどんどんどん!白箱ドンドン。
狙いは雷盾でありんす。

本日、1時間狩りまして、戦績。
達筆(数えてない)>白箱(4)>たまご(3)>ウイップ(1)≧ゲノミー(1)
(゜〇゜;)?????
まぁ、安いドロップだし、盗賊入れてないし、こんなもんか。

明日でたぶんガルドドン構成も、一旦は確定するでしょーし、
普通に素材狩りたい気もするし、きしょーじゅーチャンスな気もするし。
(所要で昼間不在なんですけどね!!)

なんにせよ、強敵で経済動くのは良いですね♪狩る楽しみがある。
からだひとつで必ずやっただけ儲かる、狩りとは何て素晴らしいものなの(笑)

タイミングと狙いが合えば、狩りでも白箱でも行きましょ~(*´▽`*)


おまけ(実にくだらない話)
これかもし、月飾り必須だったら、
ガルドドン行くためにガルドリオン行くみたいな、
ガル行きませんかー?(どっちだー)みたくなってたのかな?
どうでもいいけどガルドリオンの方が1文字多いし強そうな名前でない?
実際見た目もガルドリオンの方がスタイリッシュな感じするし。
呼び名は、猿とか、ゴリになるのかな?
ドラゴンボールの香り漂う見た目だけど、ゴリだと某姫とかぶ…げふん。
黄猿だとワンピースっぽくなっちゃいますしね。

…はい、くだらなさすぎるのでもうやめますよw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる