目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2020-04-16 00:54:06.0 テーマ:その他

春眠暁を…(近況とやりたいこと)

とゆーことで、春ドレアです。春ドレアは、お出かけと部屋着の表裏型です。
オタクのおうち服ですね。8割、リアルマミィさんですわ(笑)
カテゴリ、おしゃれ活動に納めるのはあまりにも申し訳ないのでその他で(;゜∇゜)

さて、部屋着のとおり、ティアマミィはなんとなーくだらだらしちゃってますが!
先日、ようやく釣りの開放クエ終わらせました\(^o^)/
面倒なことはついつい後回しにしちゃうけど、スッキリ終わらすとやっぱり気持ちは楽。
いいかげんやりたいこと、また整理しておこうかなーなんて。

とはいえ、早急にやるべきことはガナンHPくらいかな(・・;)
ガナン…合成90回コース確定ライン乗ってそうでまじで心折れてます。

白箱狙いたいところだけど、防衛も新武器も見据えて素材キープしときたい。
ゼルメアは絶賛体上持ち寄り希望、雷アビスがほすぃ。
ベルトは、神は居ないけど当面困らないのはあるから、邪神は優先順位落ちぎみ。

レベル特訓はフルカン済で、完全にペアメタとメタキンが在庫過剰。
ハウジングは、サブ子のフォートレス、地下の悩み継続中。
アプデ、延びたとはいえ必ず来るから金策もしておきたい。

結局、普段通りだな…(笑)
リアルのマミィさんは、仕事変わったりでバタバタしてます。
落ち着いたらまた色々やりたい、やりたいことだらけ!!

連休はフル出勤が確定(コロナの影響無ければ)なので、
なかなか何か企画を~とはできないけど、やれる範囲でやっていきます!
とゆーことで、だらだら願望全開ドレアで、本気でガルドトン挑んでいくよ(笑)
がんばろー!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる