目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2020-05-05 12:08:09.0 テーマ:その他

ルムイベ!白箱ポーカー

ポーカーとしては2回目の開催かな?
私的には、合同ルムイベでやった残念な白箱選手権…?
最後に風車の噴水のところで奴隷販売所みたくなってた印象が強すぎ(笑)
そして1回目の白箱は全員パンツ一丁とゆう、衝撃の結果だったので。

まぁ、リベンジに燃えたわけですよ。
そして、前回は安全パイ狙って80帯狙ってたけども、
結構みんな高レベル普通に出てたので、大勝負の100装備狙い!

大好き大怪傑、細胞中にも5、6個は毎回落ちるからいけるべーって
思ってた、ん、ですが…

結果、腕いっこ…!!!!!!!
そして、相変わらずガチで戦闘してると写真わすれるのですよ…
参加賞です、残念( ´△`) 

みんなぷく化してたけど、まぁ裸で許されるのはぷくくらいですしね。
久々に私のおやつ(タルタル)夜のイベント参加してて嬉しかった(笑)
堂々と隣で写真とっちゃったよ!かじかじ!!

とゆーことで、次回は最後まで、そして諦めない、負けない精神で頑張ります。
校長、いつも企画ありがとーん♪
あと実は私景品提供してないけど…今度は何か用意しときますね~。
ドドン称号とってスッキリしたら通常操業戻ると思うので…では、またぬー!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる