目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2020-08-09 00:52:05.0 テーマ:その他

とこどわ!ドレコン【夏】

恒例の、季節のドレスアップコンテストでした!
なんと、今回からは妹分のよちどわメンバーも参戦。
これは、大人数だし、先輩としても(?)負けられん……

しかし、人数が増えると必ず起こる大問題……そう、《被リスク》
前回の痛恨の3被りを払拭するべく、独自路線探求してみました~♪

ということで、今回のテーマは「真夏の花火師」

夏の夜空を飾る大輪の美しい花を誰もが見上げ、一瞬の輝きに思わず目を留める。
自分自身は陽の目を浴びることはなくとも、その煌めきを皆に届ける喜び、
夜空の星にも負けずに咲く、観客の笑顔こそ、職人の宝物。

はいっ!格好つけすぎですね(笑)

ポニテに似合うドレアで、新作アイテムも使いたい…
甘くなりすぎず、私らしく。 
残念ながら入賞は逃したけど、思いを詰め込んだ大満足のドレアになりました!
(何よりもコスパ良いのがじま……げふんっ!!!!)

ということで、かわいいどわこと、たーーーーくさん、写真撮りました!
みんな、ありがたらー(ノ≧▽≦)ノ 4枚じゃ足りねぇwwwwwww

あと、個人的には
◆バカンスドレア(※マスク付き)
◆ムヒ
◆ヒマワリ
が、ツボでした!正統派はやっぱり普通に可愛いけど、
最終的に、ネタに走りたいマミィさんなのでした(笑)

ではでは!また遊びましょ~♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる