目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2021-01-18 00:40:56.0 テーマ:その他

今年の目標「属性盾を出す」

いや、新年だいぶ経ちましたけど(笑)
ざっくりと。今年は、リアルの方が若干環境良くなる予定なので!

とはいえ、色んなことして遊びたいので、白箱は細胞とレベル上げ(特訓)に限定。
防衛も、無理しない範囲で、楽しみながらやっていきます。
(これでもそーとー時間は固定化されるけどね汗)

白箱、色々狙いたいものもあったけど、
とりあえず大目標だった武器ガード埋め片手剣とマヒ埋めブメ出て大満足で。
使いどころ(笑)的な、片手剣と槍の呪文速度埋めもあるし。
当面困らない呪文12%なら弓、扇、ブメは一通りあるし(もちろん埋め欲しいけど)。

幸いゼルメア運は良い方?(単に数やってるだけな気もするけど)
うおおお神!ってのは出ないけど、とりあえず必要な移動転びとかはある!
……サブが裏切りでオッサンから風のブーツ移動埋め出したのだけは許さないが。

ので、今年は盾に全集中でいこうかな、てことにロックオン!!
(で、土埋め被りとかするんでしょしってる)

そして、属性盾に見合うだけの装備を買うための金策に勤しみます。
時間あるからってコツコツモード予定しすぎ!!?
短期集中もできなくもないけど、今年はまったり充電期間にしたい…!

ということで、息切れせず走り抜けられるよう、自分の時間をたっぷり持ち、
日課はきっちりやっつけて、皆と思いっきり遊ぶ時間もたくさん持てたらいいな。

また明日からがんばる!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる