目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2022-07-04 01:29:44.0 テーマ:その他

予告と相談?

7/10には、マミィ通常比70%くらいの感覚でインできる予定。
アプデ初日ノリコメーは見送ります。

それでですね。相談というのはですね。
個人的には10周年記念ふくびきが何よりも楽しみなのですよ。

(大好きな)盗みや防衛をしながら破片集められるなんて、
夢のようじゃないですか!?ロマン感じませんか!!?
景品の中身は知らんけど、この期間に集めて引くことに意義がある!と。

正直、ソロ(サポ)でやる〜って内容がほとんどだけど、
10周年のお祭り期間、せっかくなら誰かと楽しむ喜びを共有したい。
ただの作業にしないで、仲間と励ましあい?ながら楽しみたい。

そしてやっぱり、盗みと、防衛、好きなんですよ。

もし、もしも。
あくまでも【福引券集めが主眼】な
フィールド盗み活動(おまじない付き)募集が中心のゲーム内ルム

·通常はソロ〜そのとき声掛けて集まった人とかで無理ない範囲で1飯行く
·福引券取れるなら他の募集もオッケーにしておく
(日課週課とか気が向いたときに声掛けてノッてきた人で行く程度の期待値)
·月に1回位は福引券集めを取り入れたルムイベに「みんな」で取り組む
·たまには気分転換に福の神周回でノーマル福引券も集める

みたいなルム立ち上げたら、参加してみたいって人いますか…?
普通に盗みするより確実に効率は落ちるし、
ソロでできることわざわざwとは自分でも思うけど、
先に書いた通りの思いがあるのでね。あと盗み行きたいしね!(何度でも言う)

防衛もやりたいけど、基本8人ひとり集めてとかスケジュール管理考えると、
別途(例えばTwitterのDMルムとかで)やる方が現実的かな?とか。

まだ構想段階だけど、一緒にやりたいわーってひととか、
こういう風にするなら参加考えててもいいかも?とか、
もし、居たら、一緒にルム立ち上げてみませんか?

あと、個人的にはプレルムイベ的な位置づけで、
福引(実際に引ける方ね)実装日決まったらフレ限定にはなると思うけど、
先日のマイタウン当てた売上の一部を賞金にした
福引券集め×福引のイベントやりたいと考えています。

ルム入る入らないは別にしても、福の女神の幸運おすそ分けイベントとして、
参加してもらえたら嬉しいです。

そんな感じなので、もう少し、帰りを待ってて下さい!では!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる