目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2013-09-10 17:40:21.0 テーマ:レベル上げ

経験値がほしい・・・

カンスト職がぼちぼち出てまいりました。
魔法・僧侶・旅芸人・魔法戦士の4職。

なんかもうふつうに討伐やってればレベルあがるおねぇv
「イーターの会」以外で使わないので元気玉が余ってまいりました。

僧侶は苦手だからサポックスでうおおお!ってあげたけど、他は強ボスでハマったり討伐したり探検してたりしたらあがった。
旅芸人はね、旅してればカンストしちゃうからね~。

特訓が魔法戦士がやばいw強ボスでの需要が高いからね。本業の旅そっちのけで350超えました…。

この辺まで来るとくるとあんまりスキルポイントいんないかも。
だいたい揃うよね、欲しいの。

でも最強旅芸人を目指したいので棍100ほしいかな。
あとブーメランはもう離さない!楽しいもん。ぶいいいん!じゃきんじゃきんじゃきん!

あとパラディンはあきらめました。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる