目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2013-10-10 13:47:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

子供泣きますわ、これw

なんだかな~な神話編もやっと終わりっすね。
いやー面白かったよ!

エセタークとの死闘はね。(限定)
でもアレ、ホラーすぎてチビッコ泣くわ。

あとはフレさん達と文句たれながらわいわいやったから面白かったけどさw

「王者装備だっせ~!」

「よし、みんなで写真撮ろうぜ!ださいからw」

「王者のかぶとって靴の裏とか掃除するやつみたいだね」

でさ、
わしさ、すげー納得いかんのですが。
ネルゲルさんからこの世界を救い~の、エセタークから救い~の。

なのに、それなのに!

わしらこんなにがんばってるのに!

ドルボがねぇ時代から走り回ってがんばってるのに!!

「勇者」じゃないんだよ?わしら!!!

勇者を守れ?ふざけんなよ?わしらはみんなと苦楽を共にしてがんばってきたんだ。何度死体になったと思ってやがる。死体が元気でバイオハザードv

2.0で勇者出てきたらまず噛み付いていいでしょうか?
ヴぇああああ~~~ガブガブガブ

あと、わしアニメとかあまり興味ないんですが友達に薦められて観た某魔法少女のアレ。
ちょっとさ、神話編パクってないですかね?
ネタバレになるから言わないけどさ。

あのアニメは確かに面白かったなぁ。もちろんわしは魔法の使者(黒)が一番好き。

わけがわからないよ!

とにかく誘ってくれたゆきたんさん、ありがとう!最後の最後にちんでもうたよwww
そういえばネルゲルんときも最後の最後でちんだわw

本業・芸人の宿命かなぁ~。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる