目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2013-12-19 10:03:06.0 テーマ:イベント

最初から察してやれよと

サポートにダメ出しをしてちょっとスタッフさんと仲良くなった気がするわしです。ども。

クリスマスイベント後半?いい話だ…カナー?


最初から、

お前ら、

察してやれよ。


一番最初のムービーからして明らかにこの子達
「クリスマス、たのちみたいです…ボク達も」
な、オーラ炸裂だったじゃねーか。

格好見ればわかるだろうが。かわいいだろうが。お前の目は節穴か。

この無能妖精めっ!お前を雪に埋めて転がして雪だるまにしてやろうか。

だいたいこんなイタズラ近所のチビッコもやっとるわい。うちのサンタも「わーい♪」って下校中に取られたぞ。こーのーやーろー思ったがこれくらいやったほうが将来いい大人になるんだ、くれてやるわい。

ピンポンダッシュ常習犯だったわしはろくでもない大人になったがな。

というわけで無能妖精、飾りなんかお前がドンキで買ってくればいいだろうが。
クリスマス家具をけっこうな額でプレイヤーにちゃっかり売ってんだから金がないとは言わせん。

…ま、でもわしの望んだ結末になったわけで。ドラクエらしいドラクエでしかできないイベントストーリーでよかったと思います。去年よりいいね。


だが、去年に引き続きサンタもどきのガチムチおもちゃ屋に一言だけ言わせてくれ。


は・た・ら・け。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる