目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2013-12-31 16:23:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

竜頭魔王バスターの称号を得た??

大晦日にリアルに年賀状書いてるわしです。ども。

昨日バラモスさん持ちより行って見事に出なかったわけですが、わしとしてはいいPTさんと強敵に勝つことが目的なんですげー楽しかったです。

いいPTさんだったので12万奢った。

いいかい?PS高いとこういうアホが降臨して良いこともあるんだよ?w

本業は旅なので…まぁバラモスさんのアクセ…ほしいけどなくてもとりあえずはいいか…。戦い方はわかったし。ちなみにパラで参加したので指痛い。

それよりガイアもう一個ほしいな、ガイアの夜明け(?)。

引くのがめんどくて、ふくびきけんが一向に減らず常に150以上を維持しているわしなのでいつか当たるさね~☆あーでもやっぱ引くのめんどk

で、話を戻します。

パラガード中にはらわたえぐりをしてきたバラモスさんに対し「バーカv」と暴言を吐き、みんなを爆笑の渦に巻き込みながら、さらにを燃やしたので称号もらったんですが…

竜頭?えっと…竜頭???

う、うーん…合ってはいるけどなんかちがう。正しくは「翼竜頭」ですよね?老けたプテラノドンっすよね、アレ。

そうそうわし恐竜もけっこうなオタクだよ。

恐竜と爬虫類の違いは骨盤で…ってどうでもいいよ、そんなこたぁ。


今年最後の日記がこの有様。うむ、わしらしい!


わしのバージョン2・2013はまものつかいではじまり、まものつかいで終わったwww

☆わしの愉快な仲間たち紹介

・ジャイニャン(ねこまどう・らんぼうもの)転生2:チート魔法猫。名前のとおりやたら殴りたがる。ジャイニャニズムで大暴れ中。のび太コスの人逃げてー!

・名古屋コーチン(リザードマン・がんこもの)転生1:ツメまものつかいなので序盤バイシ系ですごいお世話になった子。もうすぐ転生2なので近々冒険させてあげたい。

・ミャルジ(プリズニャン・さみしがりや):最初「タマゴン」だったけどカウントダウンのページのせいでミャルジ熱再発。改名したでヤンス。

・ピエール滝(スライムナイト・ねっけつかん):電気グルーヴ。

・越前(ホイミスライム・ねっけつかん):「せっかくだから俺は赤い扉を選ぶぜ!」。なにが「せっかく」なのかわからないクソゲーの征夷大将軍ネタ。
本当はやたらでかくて漁業における困ったさん、エチゼンクラゲから。

・モンガー(モーモン・わすれた酷):クエで必要だった。ジャイニャンにつづき藤子Fキャラ。モンガーかわいいので最終的には最強にしたい。ポケモンよくしらんけどゲンガーもかわいいと思う。


というわけで読んでくれたみんな、読んでないよこんなの!なみんな、よいお年をv
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる