目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-01-03 10:25:09.0 テーマ:その他

撮影場所「グランゼドーラ城 賢者の執務室」

手紙100枚しか保存できんのに年賀状かけやーって100人分バラ撒く運営がよくわからんわしです。ども。

というわけで、初ドラクエ10はやっとストーリーに戻るわしです。

グラン城探検、城の庭にあったデカイカエル池を「ほちい!」って知らない人に訴えたら笑われた。初笑わせ。
ウン○たくさんひろって大喜び。今年は運がついてるってことだ。やったね。初運試し。

グラン城内探検、タンスとつぼと本棚を全部漁る。絵本が柴田亜美だった。

まおう「仲間になったら世界の半分をやろう」
ゆうしゃ「全部くれ」

大根といい、ちょっと昔の4コマ黄金期にたよりすぎだろw初笑い。

城の中見ていいっていったくせにこの執務室だけ「出てけ」言われたので「いやだー!」と反抗。
大人(大きい人間)はなんもわかっちゃくれないから行動でプクリポの意地を見せつける。

写真・上「高そうなイスに尻尾をすりつけて毛だらけにしてやった」

写真・下「高そうなベッドに20回ぐらいゴロゴロして毛だらけにしてやった」

盗んだ果物でビタミンc~しようとしたが無理だった。初尾崎豊。
そのあとなんか色々あって、ダンジョンで道間違えたらあのめんどくさい試練の門いかなくてよくなったけど、図鑑埋めたいからあえて入ってお手玉ぶつけた。初フリーダム旅芸人。

やったら長いイベント開始、あーもー長い!飯食う!〔4時間後〕あーもーまだぁ?あ、ボスだ。初弱ボス。

とにかく弱いボスwほぼいぢめ状態になりかわいそうになったけど、混乱しまくってなんもできなくなったところを容赦なくさらにお手玉でとどめをさす。

あれだけ時間かけて某漫画とほぼまっったく同じ話だった。とほほ…。初がっくり。

一時中断、フレさんのお手伝い。初お手伝い~v

眠いのにひっこみがつかなくなりそのままラストまでいく。無理だとわかっていたけど様子見で突入。弱点が短剣旅芸人だと判明。
うれちいvv初うれちい。

そして初死に☆やっぱりこれがないとわしじゃないよね。

しつこいよ!あいつしつこい!何言ってんだかわからんし!

じつに中身の濃い初ドラクエでした。今日は倒す。もふ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる