目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-02-02 12:08:29.0 テーマ:イベント

今年こそっっ!もふんっ!

わしのご主人様は『だいなまいとぼでぃ』の優しい賢者様なのだ。

おかえりなさいもふvご主人様、オーブくだちゃ…おぶぅっ!

というわけで前回はクsイベで終わってしまったけど、それでも大健闘した我が主・マリーン様に今年こそ優勝していただくため、身も心もドス黒い魂をも捧げ、がんばるのだ。

優勝していただいたあかつきには…

「はっはっはっ!よくやったねぇ!毛玉の分際で!いっちょ抱っこでもしてやろうかねぇ!はっはっはっ!」

わーい♪高いのだーvふかふかお胸でもふもふするのだーv

ぱふぱふなんかもう古い!これからはもふもふの時代なのだ!わーい♪
お胸の谷間にもふんと収まって、

「マリーン様!見て見て!お胸が3つになりまちたー!1個毛が生えてるけど!ww」

とか遊んでたら

「バカ毛玉がー!」

って殴られてコロコロ転がったりするけど、笑いの民は体張ってなんぼだからまたダッシュで走り寄って『だいなまいとぼでぃ』をよじよじ登って、

「マーリン様、優勝おめでとうなのだー!もふもふしてくだしゃーい!」

「あ゛ーーーっ!もー!うっとおしいわぁーー!こんなことなら優勝なんかするんじゃなかったよ!(本当はかなり嬉しい☆ツンデレ)」

そんな感じでほのぼのするのだーv
…プクリポでよかった。もちろん人間なんかにならないよ!?

人間だったらチョモランマ級変態じゃないですか!わしメスだし。

で、この野望をわし恒例(?)の「まわりチャット」による小芝居で語ってたらオーガ男性さんが来て

「オーガだってやりたい!マリーンと猫のほのぼの絵が俺は見たいんだー!」

ね、猫!?まさか…まさか…ミャルジ(プリズニャン)のことかああああああー!(わしミャルジ狂です)
一期一会な奇跡的感動的友情が芽生えましたww

そして別れ際には「同志よ!ともにがんばろう!」と誓いあったのでした。

オンラインは本当に楽しいねーv

ここのところ忙しくてなかなかインできなかったのですが、マリーン様と同志のためにイベ開催中は毎日10分でもインできるようにしたいものです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる