目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-04-01 12:13:44.0 2014-04-01 12:19:06.0テーマ:その他

やっぱりドラクエは楽しいv

別れるのが名残おしい、そんな野良PTさんがわしは昔から大好きです。

見たところふつうに強・天魔ですね。
ところがどっこい山あり谷ありの大死闘w

★移動中PTの一人がガクットネオーチという不具合にあい復帰不可能に!
☆サポ戦士さん(中央の魚さん)がオノぶんまわすので羽なし2との激闘!
★僧侶が地雷を通り越した地獄!LV30の職装備でケチった紙!←わし
☆そしてこの状態でまさかの魔の6はまり!

いやーw本当にね、久々に手に汗にぎる戦いでした。
本当に楽しくて楽しくて。一緒に戦ったみなさんもとても素敵な方ばかりで、この状況を楽しんで下さって最高でした。

心からありがとうございました!

オノや両手無双の火力重視傾向にやや危惧してたところだったので、このPTさんとの出会いは発売日からずっとドラクエをみてきたわしにとって救いであり、

ああ、やっぱり、ドラクエってこんなにも、楽しい!

数字?効率?価値観は人それぞれだが、わしはそんなん知らん。

「楽しかった」

その言葉が出たとき、わしは最強だと思うのです。
だって、ゲームだもん。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる