目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-06-03 19:08:53.0 テーマ:その他

貴様!見ているな!たぶん見てないけど!

へい!マリカで無意味に壁を走るのにハマってるわしです、こんにちは。

やっぱりきましたねー色々と。
オノ下方はくるとは思ってましたけど~消費MPも下げろや、バカチンガー。

馬車すっげーありがたいんだけど、わしみてぇな発売日組はいいよ?
散々走り回って地図なんざ頭に嫌でもはいってるもん。

ボードなんてものはなかった。ああ、なかったさ。
ガートのストーリーとかマジ氏ね思ったもん。懐かしいwあれはあれで楽しかったなぁ。
あまりにガチマラソンさせられすぎて

「うあ、てめぇwざけんなw国滅べばいいのに」

とかわけわからん魔王的思考に走ったりした。

いいとは思うんだけどね、あのときは8月で夏休みとかお盆休みとかあったし、みんなでよーい、ドン!だったし、今とは事情が全然ちがうんだから。

でも正直まだ日が浅い人は少し冒険したほうがいいと思うんだよね。迷子になってせっかちな人に文句言われて嫌な気分にならないよう、ある程度地図は把握しておいたほうがいいよー。

い、いいじゃねーか!ボードあるんだから!!(泣きギレ)
たまには走ればいいじゃない!せっかくのフィールドもったいねぇ!


つーわけでーまたなんか提案すっかなw
前回の提案、偶然なのか知らんけどやんわりキタんだよね。見てるの?運営さん。
見てないと思うけど。

ボードでLV関係なく遊べるようにしろや→クエ受注LV修正
わしの大好きなDQ2トリオの強さに強弱つけろや→プチと強追加

あとはマリカとコラボイベしろやーだが・・・わしに言われる前にやれよ!ベンツにとられちまったじゃねーか!

イベントを開催してフィールドをコースに見立てることで地図も覚えられるでしょおおおお!?

工夫と営業しなさーーい。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる