目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-08-27 12:44:20.0 テーマ:2周年記念

わしとガースー「2年間ありがとう、ホラーゲーやる」

もうすぐ課金おわるんで、しばらくお休みするわしです。こんちわ。
金払ってなくてもここ書けるんすかね?
書けるなら適当にわしのゲームブログとか雑学ブログとかに利用すっけどどうなんだろうね。
ザイガス君「…ようするに、飽きたんだろ?」

うん。あとリアルが忙しい。それからハムスターと遊びたい。プールで泳ぎたい。友達と飲みに行く。読みたい本がたまってる。

ホラーゲームやる。
ザイガス君「あ~魔界AMAZONから届いた血うまいわ。…ホラーゲーやるって貴様…バイオハザード1で『無理!もう無理!』言いながらラジオつけてやってたくせに」

僕の血は鉄の味がする?わし松本大洋大好きv「ピンポン」も名作だけどわしは「鉄コン筋クリート」が死ぬほど好きだなぁ。

ザイガス君「ドラクエ休んでやるホラーゲーってアレだろ?実況動画見て『こんなん無理!わし死ぬ!怖死(こわし)する!』って叫んでたあのシリーズの最新作だろ?どうせ泣きながら挫折するにきまってる」

一日10分ペースでやれば何とかなると思うのだ。それに数年放置してたけど生きてたPS2でちょっとリハビリするもん!名作ホラー「グレゴリーホラーショーソウルコレクター」で。

ザイガス君「イワタナオミじゃねーかよ!」


というわけでオバケさんを写真に撮る的なゲームにチャレンジしたいのでしばらくバイバイなのです。
カンダタの配信が全部終わるころに戻ってくるかもしれないかもしれないのです。

ちなみにテレビでやってた頃から好きだった「グレゴリーホラーショー」のゲームはガチで名作です。イワタナオミさんの作品だけどちゃんと怖いですよ。
隠れ名作といわれてるから手に入りづらいかもしれんけど超おススメだから
やってみてね。PS2のソフトだお
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる