目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-09-02 00:30:02.0 テーマ:その他

わしとガースー「やべーよ、今のホラーゲーやべーよ」

ザイガス君、ザイガス君、君の真の正体をミュエルで写真にとって日誌書こうと思ったら交流広場に載らんのな。
ボス戦画像ってネタバレなんだね。ぷぷーv君でもまだ一応ネタバレなんだwぷぷーv
「…なんだよ、真の正体って。おかしいだろ、その日本語。ふん、私にとってはむしろ好都合だ、貴様はどうせろくなこと書かんからな」

うん、ろくなことは書かないね。いままでろくなこと書いた記憶ないもん。
でもまぁ広場に載らなくてても…

どうせ書くけどね。

「なんなんだよ、今日は。やけにつっかかるではないか。おとなしく隠居してろよ」

だって…わし自信なくなっちゃったんだもん…

「?なんのだ?ドラクエ10は引退しただろうが」

は…半引退だもん!ちがうのちがうの、ホラーゲーやるっていったじゃん?わし。

「言ってたな。私はゾンビやら幽霊なんざ焼いて遊ぶか地獄にひきずりこんでやる立場だから何が面白いのかわからんけどな」

面白いというかちょっと怖がりたいんだよぉ。やっぱり悪魔は怖くないんかなぁ…アレでも。

「『アレ』?」

「貴様が怖い『アレ』ってコレのことか?なら私も納得のおぞましさだが?」

ザイガス君てめぇーあとで覚えてろよ。ホラーゲーの話してんのになんでわしの黒歴史写真持ってくるんだよ。

そうじゃなくてさ、わしへたれだから最近のホラーゲーってどんだけ進歩してるのか気になってね。ヤバいと噂の「P.T」ってやつのプレイ動画見てきたんよ。

「なんだそれ?なんの略だよP.Tって」

え…興味そっちいくの!?悪魔ってSUGEEEEEE!
何の略だろうね、わし日本人だからわかんない。

「ん?プレステ4の体験版ゲーム?どうってことないだろ、こんなの」

それが!とんでもなかったんだよおおお!!!正直人がやってくれてるからわしもなめてかかってた。
ちょうど今頃、夜中の0時くらいに見ちゃったんだよ。ちょっとザイガス君も見てよ!イヤホン装着で。

「も~…どうせ幽霊がわーっ出てきて血がぶしゅーとか呪いのなんちゃらとかバールで殴るとか毎度お馴染みのネタなんだろ~ブツブツ」

(フルスクリーン&イヤホンで視聴)
ジャーゴボゴボゴボ

おかえりザイガス君、なんでトイレなんかにいったの?「悪魔はトイレなんかいかない☆」とか昔のアイドルみたいなこといってなかったっけ?

「…」

吐いたの?もしかして怖すぎて吐いたの?大丈夫?はい、お茶。

ちなみにわしも吐き気すごかったよ。あれすごくね?わしあんなのプレイするの無理。自信なくなっちゃったよ~。
でもオバケの写真撮る的なヤツはあそこまで怖くないよね?ね?

「なにが…大丈夫?だ…鬼め…」

だって怖くないって言ったじゃん。だから涙目で必死にイヤホン外そうとしてるザイガス君の耳をディフェンスしただけだお?


と、いうわけで興味のある人はもう9月だけどひんやりチャレンジしてみてねvわしはもういやだ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる