目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-09-16 11:37:59.0 テーマ:その他

わしとガースー「スズキのハスラー」

ね、ね、あの車のTVCM、ヤバくない?ザイガス君。
ヤバイよね、すごすぎるよね、超感動だよね!

あの手本物かな?ね、ね、本物かなぁ!? 「おい…それトンブレロだぞ、私じゃないだろうが。本物の私に話すんなら森までこいよ」

えーだって一人ダウンタウンの君はネタバレ(笑)だし。いいやもう今回はトンちゃんで。トンちゃん達ハスラーのCM見た?

「見たトン。見たトン。あれぼくらの生みの親の鳥山てんてー描き下ろしだトン。でもCMの手の主はアニメーターの人だと思うトン」

あ…そっか、アニメだもんね。漫画家さんはそこまで描かないね。

すっげーハスラーかわいくね?わし欲しくなっちゃったんだけど。
ずるくね?あのCM。リアルでも人気車で納車待たされるらしいけどあんなCMやったらもっと待たされるよね。

「Dr.スランプ世代はとくにてんてーの描くメカ乗ってみたいっていう夢持ってる人多いトン。だからハスラー買えば夢が叶うトン。そして絶対かわいいカラーの選ぶトン。たぶんちょっとお高いトン。販売戦略って怖いトン」

わしもあの絵のオレンジの車、いくらか調べてみた。一番安いのにはない!ターボ車でオプションカラーのツートン、最低でもプラス20万円だったよww
ハスラーのサイトトップは当然あの超きゃわいいイラストで販売戦略上手すぎて腹立つわ~でも嬉しいから今日のところは許してやるのだ。アラレちゃんの世界かわいいよ、かわいいよ、許さん!

「白毛玉、許すのか許さないのかどっちかわからんトン」

っていうかさ、鳥山てんてードラクエ関連色々適当で何してるんだろう?って思ってたら楽しんで仕事してくれててよかったよ。
大体さ~種族絵描いてくれてるときにプクとドワ以外隣にちょっとしたオリジナルキャラ描いてくれてるのにどうしてアレ実装してくれないのさ!
わしエルフさんのマリモみたいな鳥ほしいのに!!武器とかよりあいつらが欲しいのに!!

「確かにアレもったいないトン、初期村なんかに自然にいればいいのにトン」

ところでハスラーのオリジナルのガチ描き下ろし絵はどこにあるのかな?スズキの本社?下さいっていったらくれるかな?

「絶対くれないトン」

じゃあバードスタジオに乗り込んで行って、わしんちのアホ執事のザイガス君をペンギン村風に描いて槍の代わりにウ○コ持たせてくださいって言ったら描いてくれるかな?

「そ、それは…なんか…描いてくれそうな気がするトン…あれ??すでに悪魔ザイガスってウン○持ってなかったトン?」

トンちゃん、それダウンタウンの浜ちゃん。
ウ○コのついてる棒気に入ってよく番組で持ってるよね。

「似てる…トン…」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる