目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-10-20 18:09:27.0 テーマ:その他

最近のウズラ君【ドラクエの話題皆無】

どーもーウズラでーっすvウィッス!
というわけでアニメのカオスさにドハマりしてゲームのほうの「妖怪ウオッチ」を今更始めたわしです、ウィッス。
え?一番最初のやつに決まってるじゃあないですか。無印!無印!無印良品!遅れてるとか知らんわボケェ(←相変わらずです)

もふははははははは!
あのね、妖怪ウオッチね、アニメもカオスで面白いけどゲームもすげー面白いです。
とくにマザー2好きな人には超おススメします。

あんまやる時間ないんですがやると止まらんですわ、これ。
無駄な行動がいっぱい出来過ぎて無駄に無駄なことやって話が全然進みません。

自販機の下をのぞいたりゴミを漁ったりできます。

主人公、ウズラ君は一体何をしてるんでしょうね。

ジバニャンはやはりかわいいですなぁ。やる気があるのかないのかわからんのが素敵です。

自己紹介ボイス:「↑ジバニャン!↓ダルいんですけどぉ~~↓↓↓」

お前はわしか!

10時間以上やったんですが、たぶん全然進んでないです。どうするべ、クリアして2行く前に3出るんじゃねーの?

でもこういうマターリゲームやりたかったんだよね。
ゴミの中からガム拾ったり無意味に下水道に侵入したり、信号無視したり虫かごをセミばっかりにしてみたり。
リアルでコンビニで「TVブロス」を立ち読みしてたら

「ウズラ…暴走族のヘッドっぽい…」

て昔親友に言われたから、不良妖怪かわいいよ!親近感!不良かわいいよ!夜露死苦!って友達になってやたらメンチきって遊んだり。
だいたいそんな感じ。(?)

うん、なるほど、これは流行るわ。おもろい。

あ、誤解招くといけないから断っておくけど主人公は本当にいい子だよ~。
コンプとかまったく目指してないのでマタ~リ遊んでまーす。

すれちがいがモンハンばっかりでござるよ。あっはっはっはっは
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる