目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-12-26 21:10:43.0 テーマ:その他

ろんだるきあぁぁああーーっ!ブリザード×4 Σ(´Д`lll)

生とし生けるものすべてを凍りつかせる!

あの死の白銀世界におっさん達のトラウマ再来!

破壊神降臨っっ!! で~れ~で~れ~てれってて~れ~サマルがま~た死んだ~♪

茶碗とか皿とか呼吸するように破壊する破壊神がここに復活!!!

脳みそが筋肉でできてる王子からくらった内出血はほっといたら治った。
ヒャッハー!景気回復ヒャッハー!

・・・。

寒いっっ!こんな恰好で雪ん中いられるかよ、バカチンガー。 ぼふん☆
破壊神は毛玉にもど…じゃなくて変身してぬくぬくした!

ベホマ~vベホマ~vぐぅーぐぅー

(大神官は破壊神が買ってきた『別冊カドカワ』のふなっしー特集を勝手に読んでます)



復活!

ただいまもどりまちた。毛と毛の間に空気を含ませて熱を逃がさないようにした「ふくら破壊の神」ウズラだよ~。

バズズ君久しぶり。君ももふもふしててあったかそうだよね。
何その恰好wwすげーかわいいv

バズズん「え?破壊の神?え…マジで?なんか…すごく縮んでません?」

マジで(きりっ)。最近レゴシティーっていうでかい町で破壊の限りを尽くしてるよ。わしの目の前にあるものは基本破壊してる。超楽しい!もふふふふふぅー↑

バズズん「うお、マジっすか。で、…名前も変えました?」

うん、わしの名前は中村っていう悪人面の歌舞伎役者にあげちゃった。今はウズラっていうんだお。君こそザラキでメガンテでトラウマ管理職だったのに…なんでそんなかわいくなってるの?

バズズん「(縮んだ上に色んなパーツどっかいって2.5頭身になった毛玉なあんたに言われたくない)いや、それは、その…クリスマスっていうイベントっす。今年は俺らDQ2邪神トリオも参加してるっすよ」

え、邪神がクリスマスに参加してんの??なにそれ。
クリスマスってなんの祭だっけwぷーもふふふふふふww

バズズん「(だからあんたに言われたくなry)まぁそうなんすけど…日本は宗教とか適当だからいいんじゃないっすかぁ?」

だおね。わしネットで「教会ウォッチ」って看板だしてる教会の画像見たよ。

「救い主誕生の秘密だニャン」

とか

「イエスさまはもんげーズラ」

って書いてあった。もうやだこの国。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる