目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2015-02-14 13:02:19.0 テーマ:イベント

バキバキバキ!ポイ☆

と、イチゴ的な物体のついた棒をくらった側からバキバキに折って土に埋めたわしです。正直寂しいです。発売日組としては。

五大陸ストーリーのみんなの存在がゲームの難易度がぬるk…変化する度にかる~くかる~くなっていく現実。

あんなに楽しかったのに、感動したのに、何度も死んで、それでもみんなで試行錯誤しながら戦って。
種族ごとの個性や魅力にあふれてて次に向かう大陸の物語にすっげーワクワクしたのになぁ。

そうですか、今や一番人気は合成屋ですか。

物語にまったく関係のないキャラが一番人気ですか…。

ドラクエ10…金、数値、金、数値、数字を追う経済系運試しゲームにいつからなっちゃったんだろう。

事実本筋の物語に全然力入ってないですよね。結局レンダの偽りの世界とは?誰か説明してください…。
最初のラスボス倒したあとに交わした大切な約束の結末…あまりに酷くないですか?めんどくさいから無理矢理風呂敷畳んだ臭がすごいんですけど。


次はボスすら難易度選択可能ですか…そうですか…。記憶に残る強敵も消えていくのですね。

今回のイベントの結果がドラクエ10というゲームの現状なんだろうなぁ。

しょんぼり
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる