目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2015-03-09 17:31:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

文句たれながら待ったかいがあった!!

一年!?約一年待ったのか!?わし

カンダタ配信、完結までずーーーっとやらずに我慢して待ってたんだよ!
超運営さんに文句言ってましたわw

はよしろ、なにしとる、そんな余計なもんいいからはやくしろ、ぶっ飛ばすぞ、ぶっ(ピーー!)、(ピーーー!)、(ピーーー!)

やっと完結。もったいないから一日一話ずつやったわ、クソが。
感想?


最高だったよ!!!!!


もうね、最高だった。
ラゴスとかマジかよ!?って思ったよ。懐かしすぎて壁に無駄に激突しそうになったわ。BGMまでちゃんと2の戦闘曲でさ。ファンサービスぱねぇ。
とにかく配信作った人の愛を感じた。これは時間かかっても仕方ないわ。

ごめん、知らなかったんだ、暴言無礼を許されよ。

ほら、ザイガス君見て見て、わし穴があったら入りたいくらい恥ずかしいけどいい塩梅の穴ないから箱に入ったよ?チラッ
え、ザイガス君カンダタ知らないの?
じゃあその元ネタは?
え?知らないの?

日本人(?)として常識なさすぎだからバツとしてあとでアネ蜘蛛さんに呪縛糸グルグルの刑な?
ほれ、芥川龍之介の短編集や。アホ悪魔でもこんぐらい読んどけ。ガキでも知っとるレベルだぞ?

元ネタのカンダタはガチ外道だったけどドラクエのカンダタは最高なパン1野郎だったよ!わし惚れた。キャラがまったくブレないのがいい。これからカンダタのことを「ドラクエ界のテレビ東京」って呼ぼうぜ。

かっこいいわーカンダタvラストバトル面白かったし、パンツ一丁でもすげーかっこよかった。

永遠の命なんざつまらない、か。

か、か、かっこいいいいいいいいいい!!!!!
わしもうマジ子分Aでいいや。

ありがとう!運営さん!ごめん、ストーリー本編よりカンダタ配信のほうが断然面白かったよ!

選択肢はまずは「→いいえ」だよねvいやーいい演出!よくがんばってくれました。久々に心底ワクワクしたよ!

じゃ、親分にマシュマロ渡してくる。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる