目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2015-03-15 17:48:54.0 2015-03-15 17:49:28.0テーマ:ハウジング

今年のマリーン様

はう…人間版マリーン様に会いたいよぉ会いたいよぉ

というわけで去年ダイナマイツクイーン・賢者マリーン様に貢ぎまくってわしんちにはお二人いやがるのだ。いいだろ。

去年のわしが投票したバレ白のメンツみたらラグアスたん以外全員リストラされてやがる。
もうシネ。うがー

でもいいやろ~?もう手に入らんのやで~?マリーン様もソーミャちゃんもズーボーもベルムド様もガストンさんも。
いいやろぉ~~~~うぇっへっへっへっへっへ(※)

(※参考)
リストラ組を応援したみなさん、このようにえげつなく優越感に浸り己を慰めましょう。

さてツンデレなマリーン様は前回「本当は愛されたかった」と切なすぎる本音をお吐きになられました。叶えましょうぞ、その願い。
で、去年は絶対笑ってはいけない…じゃなくて絶対勝てっこない最強の「家族」を作ったわけです。

マ~リンさん♪マリ~ンさん♪マリ~ンさんちは愉っ快だな~ぁ~♪

今年もマリーン様はお母さんポジションでいきます。
「入学式」です。

ママ友のアルウェさんと息子のラグアスたん、ママに似てちょっぴり勝気でかわいい娘フウラちゃん。同い年で仲良く入学式に出席だおv
なんでおじいちゃんまでついてくるのよ!だって~わしだってかわいい孫娘の入学式行きたいじゃも~んなワカメ王。
学校入学に伴い資金調達係のおどる宝石の「文房具はまかせろー!バリバリバリ」君。やめて!鉛筆削りばっかり買ってどうすんのよ!

本当は女性陣で先生ポジが欲しかったけど…いい奴おらんかった、ホイミンでもいいかと思ったけどどうみても先生ちゃうwでも2回投票したよv


お祝いのごちそうを用意したらパンツ一丁の盗賊があらわれた!

ボラオにケーキやるって約束しちまったからそれ譲ってくれよ!な!な!

マリーンママ「この子達のためのケーキだよ!譲ってたまるかい!ふざけたことぬかすと服着せてやるよ!」

うぬぅ!コノヤロー!ケーキはあきらめても服は断じて着ねぇぞ!


扇風機&魚の骨「あわわわわわ…」


今年はだいたいこんな感じ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる