目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2015-04-03 10:40:15.0 2015-04-03 10:41:01.0テーマ:イベント

腹☆筋☆崩☆壊☆劇場

今年のエイプリルはなにしてくれんだよ、ゴルァ。
…と、広場隅々まで見てみたけどなんもなかったわしです、こんにちは。

でもまぁなんだ、フレさんたちの書き込みで大体どこかはわかったわな。

ガチ動揺しながら「許せ!」「本当に許せ!」と叫びながら戦ったのは初めてかもしれん。

ちっちゃい女の子達に「俺の歌をきけぇーっ!ぎゅいーん(エレギタ)」した上に洗濯物干すやつみたいな棒でドカンドカン殴る。

泣くわ。
プーちゃんとクーちゃん超かわいいvv
だがリポ、お前は面白要員だからダメだ。わしと共に旅にでろ。

「なんで私ゴンなのよ、ゴンとかダサいわよぉ」と、ペットのタンスミミックちゃんに「ゴン」と名付けてるチムメンのクーちゃんを目の前に空気を読まないリポ。
お前のタンスの中にヒメマルカツオブシムシをほおりこんでやろうか。


あとスターなのよ☆とかほざいてるけどあきらかに服のセンスおかしいぞ、お前。なんで下半身道具職人なんだよ。…本当は貧乏なのか。


あ、うん、わし三姉妹で一番好きなのリポ。よくわかったね さーてかわいいチビ怪獣と遊んだあとはお次いくぜ。

試練の????へGO!GO!
おー次はレモンさんっすね、負けませんよ~。

ほげぇ!!?重いっ!なにこれ!重い!動かない!なにこれ!これが真のエイプリルフールなの??

途中ですでにクリア済のフレのホワリンさんを拉致る。
ホワさん「!!?」

たぶんホワさんの心の中は「私の知ってるレモンじゃない!!なにこれ!?」だったと思う。

わしさ~ドラクエ10発売日組だけどこんな地獄絵図初めて見たわ。
コマンド入力中にゆっくり歩いてキノコ爆弾に向かうわし。瞬間移動して死ぬみかんさん。なんか知らんけど爆発してるクーちゃん。ドム式にスーーーーっと移動してるホワさん(そして死ぬ)。相変わらずなぜか自殺大好きなわし。ちょっと!どこいくの、わし!!

ごめん、もうわし可笑しくて可笑しくて、個人的に大ハマリで。次になにが起こるか見たくて。遅くまで散々みんなをつき合わせしまいました。

うん、あのね、ゲームになってないや、これ☆

でもわし最高に楽しかった。軽い時間に普通にいって終わらせてたらこんな楽しくなかったと思う。だってドMだから。
ドラクエ10の「忘れられない思い出」がまさかのここでひとつ生まれました。

ありがとうエイプリルフール!ありがとうつきあってくれたみんな!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる