目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2015-05-05 10:26:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おまいらもっとわしを敬え!称えろ!そしてまた馬肉!

すっげー短いという噂を発売日にwきいたのでストーリーはもっさり進めるわしです。

実質世界を全部救ってる身として色々言いたいことはある。
だが、まぁ所詮毛玉なので仕方ない。

だが、毛玉にこの丸さで驚きの白さ(ちょっと薄汚い)のわしだぞ?
クワガタのくせに芸術だーほざいてた世界ダメにしたのかしないのかよくわからん輩を「おまえは虫用ゼリーでも食ってろ」と山に埋めたわしだぞ?

祭ぐらい顔パスにしろや、おい、コラ。なめとんか、ワレェ

「私も楽しみにしてるわv」じゃねーよ、お前全然役に立たなかったじゃないか、わしのせいで。LV32だったか??w

まぁあの王家も色々ツッコミどころ満載だが祭は好きだから遊ぶのです。
わーいvわしの好きな兄弟の金持ちのほうイターv
そしてたぶん気づいた人多いけどゴーレックさんの言うとおりこの部屋のどこかに…
驚異的身体能力のほうのお兄ちゃんがいない…くるわけないかw
アイリちゃん!アイリちゃん!うぇぇえええん。゚(゚´Д`゚)゚。
元気そうで嬉しいよ~バレンタインいなかったから具合悪いのかと心配したんだよぉおおお。
というか…たくましくなったねw病気も絶対よくなるよ!
元気になったらわしの絵本書いてね。「ねないこだれだ」並みのトラウマ絵本書いてね。 姫の茶番見て、すぐ理解したわしです。また…馬ですか。8といいこれといい勇者と馬くっつけんの大好きなのねぇ。
わしの脳内で「みどりのマキバオー」のEDが流れたのは言うまでもない。

そしてこれ着て晩餐会にでろというアンルシアに悪意を感じた。

チクショー毛玉だと思ってバカにしおってぇええ!これで出てやろうかぁああああ!?ああん!?
…いや、待てよ、これはアン子の罠だな。わしを激怒させてこれ着させるつもりだなぁあ?

そうはっ!いくかっ!



意味もなくつづく
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる