ばばんばばんばんばん
やぁわし木の妖精だお。
駅の公式ヲタオーガにちょい引いて誇り…高き種族?…や、やだなー助けたくないなー。
っていうかそんなに好きならお前らが助ければいいのに。ヲタなんだからあいつの情報量わしなんかよりすごいだろ?
ドラクエは
どこへ向かって
いくのだろう
一句読んだとこで止まってたストーリーを進めることにした。
どうにもねー強さを重んじるわりに下らないこと毛玉に託すよね、あいつら。
寒いからユンケルもってこいとか。
案の定今度はあきらかに狙われてる人物がうろちょろしやがって、結局わしが全部面倒みるという。もうやだw面白いww
助けたくないけど無能なこいつら嫌いじゃない、なにこれ恋!!?
恋なの!?それはない!
恋じゃなーい、イェイ!愛じゃなーい、イェイ!
誰だっけこの歌歌ってた昭和のアイドル。
↑こんなかんじでぐだって遊んでたらフレさんからのまさかのヘルプ。
この後に起こる大惨事がきっついです!助けて!
え?あいつらの大惨事ってユンケルとマキロンくらいじゃないの??
…うん、マジ大惨事だった。でも久々にわちゃわちゃして面白かった。
というか、こいつら丈夫すぎておかしいだろ!
ドラクエでこのパターンって4みたいに無慈悲なまでの超絶悲劇になるはずなのに。
超絶悲劇だったのはわしらで、こいつらはとくに悲劇でもなんでもなかった。
ちくせうww
あんまりネタバレしたくないから「あいつら」「こいつら」言ってるけどストーリー進めた人はどこの連中かわかるよね?
ちくせうww
多分そろそろストーリー終わるな。終わったら次のくるまでちょい休もっと。