目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2015-06-14 16:41:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バッハ風っていう

ぽっぺっぺ~♪

わしの飛ぶ恐竜の名前「吉田」っていうんですが、今気づいたんですがまさにあだ名「ヨッシー」じゃねーか!

ばああぁあああああああん!

でっていう。

-完-

うそです、まだ戯言は終わりませんよーだ。

わしドラクエ10で一番好きな曲やっと見つけたお。竜族の隠れ里?あそこの曲最強に好きだお!やばいお!あの曲だけ売ってほしいお!

うん…ぶっちゃけバッハだよね、まんまバッハなんだけどね。
いいんだよ!いいものはいいんだからいいんだよ!
いやーまさかぽっぺっぺ~♪がわしの最強になるとは思わなかったなぁ。

元々すぎやまさんはバッハ好きっぽくて2だっけかお城のBGMも「G線上のアリア」バリバリに意識してます!きりっ!言うてたしね。

わしも好きなんだよねーとくに某「ウサビッチ」でおなじみの「主よ人の望みの喜びよ」はゲ○吐くほど好きだよ。いや、吐かないけど。


わしもう金(べつに欲しいものはねぇ)と血(殺して★遊ぼう!)さえあればもうあとはどうでもよくなりつつあるから原点にもどってあっちこっちでお気に入りの場所でも探すかな。まだレンダは踏破してねーしな。

で、そうそう前回書いたけどストーリー終わるかと思ったら終わらなかったw

懲りないなぁもークチビルの民は~どうせ魔法魔法僧侶僧侶なんでしょ?そうなんでしょ?
そしてなんか即死っぽいことやってきたから聖女聖女聖女聖女なんでしょ~?

そろそろ飽きたんすけど?

スーパースター連れてったらファンすぎて勝手に死ぬボスとか作ればいいのに。わしなら作るけど?

前例はあるでしょ?戦わず倒すっていう。

オンゲだからもちランダム、Aさんの場合は旅芸のボケ、Bさんの場合は戦士のたいあたり、Cさんの場合はレンジャーのムツゴロウさん。よーしゃっしゃっしゃvこの子はね~ウロコ生えてるけど実は狼犬なんですよ~v


誰だそこ、クソゲいったの。


クソゲといわれても伝説と言われれば名作だ。きりりっ
そして全然関係ないけどわし、イモリを飼いはじめた。名前は「ポテト」、イモだから。

どんくさくて超かわいい
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる