目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2015-08-29 20:03:36.0 2015-08-29 20:03:58.0テーマ:その他

モンスターで…モンスターと遊ぼう!

こんちは、旅芸人一筋お茶漬け大好き・わしです。

はじめましての人ははじめまして
またこいつか、の人はお久しぶりんこ

今回のVUの目玉?新グラモンスターと復活のトラマナですよね。
え?ちがう?すまん、久々だから時差ボケが…うおおう、眠い。

時差ボケといえばボケ、ボケといえば旅芸人、旅芸人といえばわし。
旅芸人といえば器用貧乏、貧乏といえばわし。
貧乏といえば遊んでばっかり、遊んでばっかりといえばわし。

見たまえ、すべての道がわしに続くのだ。きりっ

☆旅芸人スキル、ボケで新モンスター達と遊ぼう~♪☆
まずどいつで…いえ、まずはどの子と遊びんしょvやっぱ元からムカつく笑顔がまぶしい炎の戦士君だよね。わしこの子4でデビュー以来大好きな子だよ!だって笑顔がムカつくから。
それ以上どうやって笑ってくれるんでしょうか。

そぉいっ!
m9(^Д^)プギャー



m9(^Д^)プギャー



えっ!?ええええ~~~~~∑(゚Д゚;)
指差されて笑われたんですけど。

なんかこれ、某巨大掲示板にありそうな「おまいらこの画像に一番面白い台詞いれた奴優勝な」的な香りがする。
まさかこんな反応をしてくれるとは…旅芸人冥利に尽きる思いがしました。


 おわり
-----------             
制作・著作NHK
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる