目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2015-09-07 10:29:26.0 2015-09-07 13:03:20.0テーマ:その他

拉致られ毛玉が遊ぶ新グラモンスター

最近よくフレさんに猫掴み的に拉致られて「に、にゃ~ん…」なんて可愛い反応はしない、わしです。こんにちは。

ちりんちり~ん♪
「なんじゃい、ゴラァ!ちょいまてぇええい!」
が、誘われたときの挨拶。毎度おなじみ仲良しな野郎共はこれでいいのだ。
最上級クラスの挨拶は「シネーーー!」だよ。

こんな野生毛玉と遊んでくれる素敵な野郎共はやっぱりさ、わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいじゃない?

も、もちろん女性フレさんとかフレさんになって日が浅い方とかお久しぶり~な方にはちゃんとした挨拶してるよ!たぶん
そこは大人のた・し・な・みv
なんだっけTPPじゃなくてPKOじゃなくて…(ググる)PTOだ、PTOだよ!たぶん

さて、本題。新グラモンスターで…じゃなくて新グラモンスターと遊ぼう!その2だよ。図鑑みたらやっぱりグラフィック班の人達相当頑張ってるね。数が少ないとか文句言わないでちゃんと細かいとこも見てあげてほしいなぁ。

個人的にはもう少し強くして欲しかったなぁ。だってせっかく苦労して作ってくれた動き、戦闘中に見てないのあるんだもん。あとフィールドが暗いのもなんとかしろ。

きめんどうしちゃんの図鑑の説明が酷い。でも動きは激烈かわいいv尻をかくな、尻を。ドット時代は嫌な敵だったのになんでこんな愛すべきオッサンキャラにしたし。

図鑑にないおねむタイムの動きもかわいいよ!さぁ良い子のみんな、一緒に見てみよう! 「ぐぉ~ぐ~わしゃあ立ったまま寝られるんじゃあぁああ~むにゃむにゃ」

おじいちゃん、おじいちゃん、ご飯ですよ。幸せそうな寝顔に和むけどご飯食べましょうねv ぺたんこ。「ぐ~ぐ~ちがうよ~あの技クッパのパクリじゃないよ~なんか~似てるけど~くすん…ちがうもん…ぐ~ぐ~」

亀なのに!甲羅あるのに!無防備すぎなガメゴンロードたん、きゃわわvあんよきゃわわ!こんなん倒せないよ、倒すけど。 …なにこれ。微妙にかっこつけた寝方しやがって。
ほのお君は本当に色々ムカついて…大っ好きだ!はよ仲間モンスターはよ!

「ぐ~何度も世界救ってぇ~人助けも散々してぇ~勇者になれない冒険者とかぁ…うぃっひっひっひ…マジ笑えるぅ~ぐ~…うぃっひっひっひ」

その後めいっぱい毒殺した。


おわり
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる