目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2015-09-09 19:15:03.0 テーマ:イベント

うるせーギガントハンマーぶつけるぞ

わしの嫁、キーーーターーーーーーー!!(゚∀゚)
来なかったら色々爆破しようと思ってた。

うん、わしの3年分のデータとか。

割と本気だったから毛玉の人生セーーフだったのだ。もふんv
早く会いたい会いたい会いたい会いたい!そのお美しくも憎めない悪そうな笑み…プクなら多分お胸の谷間にジャストフィットなダイナマイツボディ!
大きい人大好きなプク共、「わーいv」って3匹くらいみっちり入れてくれそう。

マリーン様マリーン様マリーン様!うわあああああぁぁおおおぉぉおおうぅー!
おばあちゃーーん!あのね、あのね、わしのね、マリーン様がキタのーー! わし複垢ないし、ソーミャちゃんとかグランばあちゃんとかジェニャちゃんとかアイリちゃんとかポイックリンちゃんとかフウラちゃんとか博士とかにも入れたいんだけど、

今回は徹底的に賢者様をマークします。あとのみんなは…た、頼んだ!
本当は

「票を金とデマ情報で集めてイベント台無しにしたくせに、またのうのうと顔出しやがったクズ野郎リーネ」(強調)
以外は色々応援したい人いるんだよぉ。

でも賢者様って絶対男性票入りにくくて不利でしょ?仕方ないけどさ。だからわしは迷わないぜ。

本当はいい人(魔物)なんだよ?
わし毎回票入れててあの人の寂しさを知ってしまったから。本編であんなことしたけど心がなければ空しいだけって分かってたんだね。
魔物女性だって愛されたいよ。妹は美人だし辛いところもあっただろうに、妹倒されたらすげー怒ってさ、いいお姉ちゃんだよ…(´;ω;`)

あ、妹もなんかお姉ちゃんとの思い出とか話してくれるかな?妹にも入れたいなぁ。ああ、ダメダメ!前回のリストラorzを思い出せ!

ディフェンス、ディフェンス、あうあう、賢者様の足首にしがみついたけどそのままふつうに歩かれてしまった。
「なにこれ、白いオナモミ?」言われた☆
ちがうよマリーン様、わし白いひっつき虫じゃないよ、プクリポだよ、毛玉だよ。もふもふだよ?もふってもいいのよv

…え?自分はネタだろうけど出場したことあるし、投票してくれたみんなに愛されて嬉しかったから、初登場の妹のジュリちゃんに権利をあげてほしい?

いやぁーだぁーーーーーっ!ネタじゃないもん!ネタじゃないもん!
うえーーーん、お姉ちゃーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。そんな優しくて寂しいこと言わないでよ~妄想大爆発!


おばあちゃんが困惑したから・おわる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる