あのなーきのうなー邪神いったんですわー
ベルトは邪魔だから毎度ポイポーイなんですが
バトルがね、パンツ(ドレアム)同様面白いとわしは思う。だから行く。
全部行ったんですがプレイヤー同士の温度差がすごい気になりました。
今回の相手は兄妹で技の吹き出しも見づらくプレイヤーと見分けがつきにくかったりで非常にやりにくいのですが、その分ぶっ飛ばしたときはみんなでがんばった感がチャット
「ありがとうございました」
にすごく伝わってきました。
で、四獄が問題。占いオンリー。
死んでもいいやな雰囲気がなんとなく感じられる。
どうせだれかの「審判」で永久僧侶必殺技できるんだから。
遠距離からの強力な攻撃も可能でふつうの状態異常はいらないのにタロットのは入ったりする。(これ大問題)
タロットみてれば敵の動きや味方を動きを見て必死になることもないや。
立ち回り?タゲの人を守る?なにそれ
必要ないじゃん、死んだら生き返らせればいいんだから。全員占いならべつにバイキも必要ないでしょ?
「おつかれさまでした」
ここだけでしたね。感謝の言葉のチャットがなかったの。
まぁ当然かな、と思いました。プレイヤーが悪いのではなく、今まで蘇生回復役を守ったりいい選択を自分で考えてして敵も味方も見て戦ってきたプレイヤー達にとって占いはあまりに味気なく、正直やりがいがない。
「おつかれさまでした」
うん、お疲れ様だよね。
3獄が弓しばりでしたが、わしはレンジャーでいきましたよ。占いさんがバイキしてくれたらさみだれしたり、犬に噛みつかせたり、あんこくでいやらすぅーいことしたり、誰か一人が倒れたらその人のために蘇生に走る。
賢者さんで参加してる人をサポートするために。
みんなで戦う面白さ。
わしはずっと野良毛玉でやってきました。
昔は本当に親切で教える語彙力のあるプレイヤーさんが沢山いたんです。
おかげさまでできない職はなくなりました。(得意とはいってない)
パラディンが最後だったかな?
野良でうろついてると強制拉致しやがった後のフレのぱぱたさん、感謝しています。丁寧に教えて下さった。
みんなで遊ぼう、遊べる人をもっと増やしたい、挑戦を応援してくれる。
動きを大切に、判断を大切に、タイミングを大切に。
当たり前なんてことは何一つない、なんとかみんなで勝つ、勝とう、勝てたら嬉しいね!
ゲームでしょ?すごーく普通の事が崩壊していってるような気がします。
え、占い弱体?いやそういうのはもうどうでもいいから
わし学園が心底マジで辛いから本気で課金別DLにしてください。
しぐさがもらえたり、そういうのしないで下さい。話がちがうじゃねーかよ。
…あれ?わしなんの話してましたっけ?
邪神はゴミベルトは全部ポイポイしますが、バトルを純粋に楽しむコンテンツとしてわしは好きです。