→わからん!
多分今週末で行けると思う。
というわけで、ストーリーやってます。わしです。
2個終わった。面白かった。
青ヒヨコの冷静さがすごく好き。でないとわし、藤子F世界におけるタイムパトロールに逮捕されるわ。
頭では分かっているんだけどね、やっぱ辛いわな。でもこれでいいんだよね。
今回のシナリオ担当者さん、覚えておきます。
さて、ボスは死んで!学べ!という持論の元、相変わらず全部「つおい」で突っ込みます。みやぶるがなくなったのはちょっと困惑。
今のところ最初のアレと途中のアレ以外は一発クリアですが…頭のいいサポさん達に、
「あ、そういう攻撃?」「あ、避けられるの?」
教えてもらってます。
構成は毎度おなじみ、戦戦旅(←わし)僧がメインです。占いもいいですね。魔戦も杖と盾の使い分けがなかなか面白かったです。
サポさんのAIが優秀になったので全員100〜105の間で、十分過ぎるほどに十分行けますね。
もういいだろ。レベルは。煩悩の数で打ち止めにしたら?
新規さん、ストーリーやバトルを「楽しむ」前にレベ上げで疲れちゃうと思うけど。
いや、復帰組もやりたくないッスよ。もう許して。
好きな職業で遊びたい。それで遊んでてレベル上がったら他の職業も上がってくれよ!ってつくづく思う。
だって
レベルというかぶっちゃけポイント制じゃない。
スキルポイントないと使い物にならない。
他のやってみたくてもいちいち振り直すの?面倒くさいわ。
レベル上げながら立ち回りを覚えるって、それ、発売日から一年間しか通用しない言い分ッスよ。
既に「強さ」が耐性やらアクセやら達人のオブやらで崩壊してるじゃん。
↑休止直前時期のわし。見えない何かから逃げてる。
まぁいいや、それはわしが考えることじゃないしね。
ストーリーとドレアとか雑談とかお遊び要素さえ面白ければ、わしは楽しいよ。
もし、あと一週間でストーリー終わらなかったら、もう1ヶ月コンティニューする価値は今回あると思うんだ。
来月は忙しいので出来れば終わらせたいところです。
ストーリー終わったら、また旅芸人は旅に出ます。
旅芸人のレベルだけは多分煩悩の数まで勝手に行くでしょう。
おわり