目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-06-24 16:59:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

野良毛玉

以前は鯖1グレンで
また、お前か。
と言われんばかりに野良野良してて、野良が縁でフレになった方多かったです。
しまいにはうろうろしてたら見つかって勝手に誘われたりしてました。

休止を経てずいぶん野良事情も変わってしまい、売買募集が多い中、少しですがまだ正統派野良募集があって、わし嬉しくて参加してみたよ。
にゃんこ将軍2枚あったから。

あーこれこれ!この感覚!阿吽の呼吸というか各プレイヤーさんの丁寧な動き、不思議と始まった瞬間に分かる安心感、ガチガチなマニュアル戦闘に拘らない楽しい協力バトル。

あーーーー!これ!これがわし、大好きだったのです。一期一会でもう会えないかもしれないみんなと、この時間だけは確実に共有してる。
アクセより、金より、なによりもわしにとっては価値がある。

あーーーー!にゃんこぉおおー!君がたまたまいてくれて良かった、思い出した。 一回しかにゃんこ将軍と戦ってないし、しかもサポでしたし、黙ってたけどじつはすげードキドキしてた。

ほぼ初見なのバレんじゃねーか…と。

でも動き始めたら昔のわしが覚醒したよ。そうだよ、「コイツなにしてくるの?」なんて日常茶飯事だったじゃねーか。みんなを見て覚えりゃいいんだよ。
楽しい!やべぇ、懐かしい!やべぇ!(゚∀゚)
一枚ずつ持ち寄りだったけど、当然もう一枚奢りました。ありがとうはこっちのセリフです、今回のプチ復帰はソロに徹するつもりだったけど、わしがドラクエ10を一番楽しんでたあの頃の感覚を、ご縁で味わせてくれた3人のプレイヤーさん。

ありがとうございます。わしもうすぐ消えちゃうけど、もう会えないと思いますが、どうか良きドラクエライフをお送り下さい!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる