目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-03-06 12:44:58.0 2020-03-06 15:50:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

一日1杯

「…酒の話?」
馬鹿野郎、1杯じゃ全然足りないよ!解説のシルバーデビルさんのバカ!このエテ公!

シルビ「そこまで罵られるとは思わなかったんですけど」

イカに決まってるじゃないですか。メイヴちゃんだよ。
デカいおはぎこと、ダクキンちゃんからゼリー30個もらって個人的に一番カッコいいと思う、文字がイルミネーションみたくなる装備をゲットして嬉しかったの〜。地道にソロで頑張ったよ!

シルビ「おはぎにゼリーは使われてないと思うんですけど。もち米を半殺しにした物がおはぎだと思うんですけど」

半殺し。わしの大好きな日本の調理法ですもい!もっちゃもっちゃ。
半殺し。半殺しにします。イカ飯の中身も半殺しっぽいですよね。
でね、とりあえずなんの罪もなさそうなデカいイカこと、メイヴちゃんからもしずくをもらって今度はアクアリウムな武器をゲットしたいんだよ。

シルビ「武器の中で熱帯魚飼うの?」

うん、鎌が既存のデザイン少なくてイマイチだからアクアリウム鎌が欲しい。
わし、「魂狩り」中毒者で魂狩厨だからメッチャぶんぶん振り回すよ。

シルビ「熱帯魚かわいそうだと思うんですけど」

熱帯魚初心者に絶対オススメのアカヒレ入れる。あの子アホみたいに丈夫だし。
メジャーなのになぜかゲーム内で釣れない魚だから、家にいる寿命1年言われたのに3年生きてるヤヴァイ奴ら入れる。

ちなみにネオンテトラは初心者で大きい水槽ないなら共食いするからオススメしないよ。あの子達はカラシンといってピラニアと同じ仲間だから。

いいか、ピラニアと同じ仲間なんだ!群れで鎌になんか入れたら違う意味で「魂狩り」に、なっちゃうんだぜ!ネオンテトラは60cm以上の水槽が推奨だよ。

シルビ「カラーリングで赤く染めたらいいと思うんですけど」

やめろよ!シルバーデビルさん!やめろよ!



しずく、現在12個、小さなメダルにめげずに頑張りまっす!
熱帯魚はコイの仲間がオススメですよ。
あとチビコリドラス(ピグミー)とオトシンクルスもかわいいのでオススメだよ。
イカは淡水じゃ飼えないからオススメしないよ。

メイヴちゃんつおいけどかわいい(*´ω`*)スキ

おわり


今回のおまけ

前回書いたチームイベント、無事大成功で終わりました。
パチパチパチパチ
メッチャクソ楽しかったよ。大昔、今は亡きチームのイベント(鬼ごっこ)がつまらなすぎて寝たフリして途中で抜けたわしが言うんだから相当楽しかったと思う。
そう、わしは自由の民なのだ。
ようはイベント実行委員さん達の手腕が素晴らしい。
わしのヤバさを察して、酔っ払ってるわしをイベント会議に上手く招いたのは孔明より上手の戦略。
自由の民は自由なので本気を見せられると弱いのだ。

お疲れ様でした!ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる