目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-03-22 21:10:28.0 2020-03-22 21:11:48.0テーマ:その他

黄色いウホホゥって

新しいつおい子で黄色いゴリラ君ことガルドドン(名前あってる?)。
どなたかが「ふなっしーカラー」言うてて( ゚д゚)ハッ!としたんですけど。

ふなっしーカラーなっしー。

ふなっしーの赤いリボンって本当は船橋漁港の魚なんだなっしー。
絵描いて着ぐるみ制作会社に「これでお願いします」って頼んだら、リボンになって返ってきたなっしー!ふなっしー小話、おわり。

つまりガルドドンはあわよくば船橋市の非公認ゴリラになれる可能性があるのですウホホゥ。

でも

最初にガルドドンのデザイン見たときのわしの反応は

ベリたん↑と バズズン↑を 足して2で割ってゴリラ成分↑をましましにした感じ〜です。
悪霊トリオ好きなわしとしては、あらやだ、新しい子かわいいじゃない!サソリとか緑の人とかキモいのに。

会いたくて遊びに行ったら速攻で殺されましたけど。

殺されたけど気に入ったので仲良くなりたいウホホゥ。
みんな大好きゴリラ!ウホホゥウホホゥ。
ゴリラは愛情深く、強く、カッコいい動物だもんね。わしも好き。シルバーバックとか超カッコいい!
あのイケメンなネルゲルさんでさえ、悪さはしてもゴリラへの憧れは捨てられなかったのだ。

ガルドドンのぬいぐるみは絶対かっこかわいいと確信してるから、船橋市非公認ではよ出しておくれウホ。
悪霊トリオのぬいぐるみの販売はまだですか?ウホ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる