目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2020-12-25 16:30:23.0 テーマ:その他

【適当勢・稲のお医者】往復ビンタをするお仕事

こんもふは。「天稲のサクナヒメ」にどハマリして、攻略質問掲示板のみんなと仲良くなってるヘタレ神様、わしです。
プレイ時間が30時間突破したのに、米ばっかり作ってて一向に話が進みません。
せっかく取ってきた食材を腐らせまくってて、冷蔵庫のありがたみをひしと感じております。
ああ、肉を冷やしたい、野菜を冷やしたい。
ドラクエもスイカを川で冷やしてたので多分冷蔵庫がないんですね。

アト宗がスイカ割りをしたそうに見てるけど、あのスイカデカすぎて全然冷えてないと思うもいな。
さて、やってまいりました。バージョンアップ。
やってまいりました。新しい職業。負けんし。

いややー!レベル上げ、いややー!
お金もないから武器も防具も買えねーよ!

というわけで、職クエで貰った装備と拾った片手剣でひたすら往復ビンタを繰り出すウズラ負けんし。逆境には慣れてるから負けんし。
レベル上げを色々考えたけど、結局キリンさんにお世話になる。
往復ビンタがけっこう強くて負けんし、安定してるぞ負けんし。

あと少しで物持ちが良すぎる武器達を装備できるから負けんし。

…一日一時間だけレベル上げやります。
飽きたら30分でやめます。
誘いがきたらそっちいってやらない。
ハムスターが拗ねたらやらない。

負けてるし。

おわり
↑うるせー!ポテトサラダ作るんじゃーい!
と叫んで逃げる、負けてる負けんしウズラ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる