目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよち咎人

しい

[しい]

キャラID
: TO970-416
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しいの冒険日誌

2024-05-01 01:38:37.0 テーマ:フレンド

彩李雨夢-防衛軍へ行くの巻-

今日は福の神周回後に一部メンバーとそのフレ様にて防衛軍へ!
集まってから、
お魚率高いなうちのルームw
って実感した日でした(笑)

↓ま〜がりんさんの後頭部↓ 後から皆お魚に変身して来てくれてたので
集まってから遊んでいたら
いつの間にか時間が経過していて
スタートが30分近くだったのが
なんか面白かったww

ヒレが沢山!!! 魚市場で防衛開始⊂((・x・))⊃!

始まってからも実は写真撮ったんだよね(ちゃんとやれ)

うん。よく分からないな☆キラッ

とりあえずカンダタ無視でいこー!
ってやつを皆でやったけど、
新鮮でめっちゃ楽しかったw 最後は皆で集合写真撮ったの⊂((・x・))⊃!!
とても良き〜♪

また是非行きましょー!
というわけでおやすみなさい☆

追伸
※彩李雨夢では
 ルームメンバーをまだまだ募集しております。
 色々誘い合えるルームになればいいな
 と思っているので
 我こそは!と言う方いましたら
 是非おいでくださいませ☆〜(ゝ。∂)
 参加希望の方は日誌にいいねではなく、
 コメントがありましたら参加希望と捉え
 こちらからフレンド送らせて頂きます♪

※彩李雨夢イベについてそろそろお手紙出しますので、
参加者は内容に対するお返事宜しくお願いします♪

Xはこちら→@magical_neko41
あんま呟いたりしてないけど誰でもどうぞww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる