目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーガオー

ルチアル

[ルチアル]

キャラID
: IC420-378
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルチアルの冒険日誌

2017-01-23 14:52:55.0 2017-01-23 14:53:46.0テーマ:チーム活動

チムイベ☆小さいマグロ釣り大会♪♪ヽ(´▽`)/

どーも☆るちあるですッ♪(*≧∀≦*)

メッチャひっさしぶりに日記書こうとしてる
訳ですが。。。

はて(´・ω・`)?何から書けばいいんだろ?w

まあw結論から言っちゃうと。。。
釣り大会メッチャ楽しかったデス☆
オワタ。。。Σ(@ ̄□ ̄@;)ハッ

うん、ちゃんと書かないとダメだよネ。。。

ということで、

チムイベで釣り大会開いてみました☆

今、イベントで開催されてるマグロコンテストわ
大きいサイズを競うヤツですよねっ?

チムメンも多数参加して頑張ってるみたい
なのだけど、チムチャを見てるとよく。。。

大きいのが釣れないぃぃぃ!!!

って皆さん言われてたので

今回の釣り大会わ最小サイズを釣った人が優勝
ってことにしました☆

ルールわ簡単♪今、開催中のマグロコンテスト
で貰える竿とルアー1セット分(20回)を使って、
一番小さい旬のマグロを釣った上位3名に賞金が
出るヨー♪というものでした☆

場所わコルットの高台デス☆

なぜここかというと...

るちの独断と偏見で海がキレイって思ったからw
( ̄▽ ̄)b Hahaha

チムメンわオガ娘ばっかなので横並びで
釣っている光景わ圧巻でしたよおおお





ウニとかイカ持ってるし。。。っっっw そして、大半が何故か水着。。。(* ̄∇ ̄*)w


で、終わってから現地にて
みんなで記念撮影もしましたー♪(o≧▽゜)o で、リーダー宅にて結果発表の後、
上位3名の賞金にわダイスの出目で賞金を決めるという下克上ルールを採用w(むーちゃのを引用w)

合図してからなのに、先走ってダイスを振るというハプニングもあってここでも楽しかったデス☆

最初わ賞金だけと思っていたのですが、
チムメンからの賞品の授与もあって、より良い
結果発表になったことにわ
チョットー裏山!!って思いましたwwwo(T□T)o

締めのリーダーの挨拶のところでの一番大きい
サイズを釣った人にサプライズ罰ゲーム!!
(恥ずかしいドレアを着る)
わ、るちもみんなも予期していなかったので、
大いに盛り上がったと思いますwww

こんなカンジで、急遽思い付いたチムイベが
みんなのお陰で盛大にすることが出来て
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

参加してくれてみんなありがとー☆

そして、お手伝いしてくれた方々と
賞品を提供して下さった方々に
Special thanksデス☆

ってカンジでッ♪

日記おわりー☆



 
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる