目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーガオー

ルチアル

[ルチアル]

キャラID
: IC420-378
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルチアルの冒険日誌

2017-02-20 15:41:08.0 テーマ:おしゃれ活動

詳しめバトゥーン♪ヽ(´▽`)/

ドーモ♪るちあるですッ♪(//∇//)

フレのマリアさんにバトン貰いましたので、
遅くなりましたが書こうと思いまーすっっ♪

①メイン以外はドレアしてる?
2垢10キャラいるけど、一応全員ドレアわしてます☆
5キャラわオガ娘ですが。。。ww(* ̄∇ ̄*)

②好きな色はなに?
やっぱ紫系多いかなっ☆
ポイズンとかアメジストとかw
後、サブカラーでよく使うのわシルバー、ブラック、クリーム
オーロラとかミストグレーとか淡いペールトーンの色も
最近わよく使いまーす♪

③現在好きな装備アイテムは?その理由は?何個でもおk
猫耳とか角とか使いやすくてよく使ってます☆(*≧∀≦*)
後、ブーツ系もかなーw

④どんなドレアするの?好きなドレアは?
色々するけど、基本的にメインわカジュアルなのが好きですッ♪
メインでやってないのわサブに任せて色々してまーす☆

⑤やりたいドレアが思いつく時っていつ?
基本的にわ暇なときとか新装備が出たときとかかなぁー☆

⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
大まかな構成わ降ってくる系で、それから細かいとこのカラーとかわ姿見でじっくり考えてる事が多いですwσ( ̄∇ ̄;)

⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?
やっぱ人に誉めてもらった時わ嬉しいっっ♪♪ヽ(´▽`)/
後、姿見でじっくり考えてるときも楽しいデス☆

⑧ドレアコンテストは興味ある?
んーw見るのわ好きですが、基本的にドレアわ自己満足なので、
自分で出ようって思う事わ最近ないかなー☆

⑨コスプレはする?今までにやったキャラは?
基本的にわしないですが、サブでこのすばのめぐみんと、リゼロのレムと地獄少女なら作りましたww

⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!
雑誌とかが多いかなぁ、あと他ゲームのキャラの衣装とかも
参考にしてます☆

⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!何個でもおk
やっぱ姿見のイメージの枠を増やしてほしいかなあ♪
現状だと何個かケータイに保存してるカンジだしっww( ̄▽ ̄;)
後、下着のカラー変更かなーw
他わイイ感じなのにそこが残念(´・ω・`)ってなることがあるw

⑫ハウジングはやってる?
ガチでわないけど、自己満足の範囲でサブ宅までやってますww
ほらwたまに人くるし。。。ねッ♪(/ω\*)

⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk
ブーツの種類かなw
でも、新しいの出たらバリエーション増えるので、
どんなものでも基本的にわオッケーデス☆( ̄▽ ̄)b

⑭今後のやりたいドレア、予定など
今のところわないけど、もしかしたら不意に作るかもww

⑮なにかドレアの写真があれば載せて
ぢゃあw自撮りとか、サブたちとの写真を載せておきまーす☆  
バトンですが、他の人も結構回ってるみたいなので、
るちのわここで止めて置きまーすw

でわでわwまたねー♪

るちあるでした☆(*≧∀≦*)
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる