目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負けずぎらい

シルファー

[シルファー]

キャラID
: PM604-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルファーの冒険日誌

2024-06-27 00:12:18.0 テーマ:写真活動

続・たなばたでぇと【里】


「モォン!!!!」

『うわわわわっ!!なんだぁ?モーモン!?』


剛拳「俺のながれちゃ・・・ながれに何の用だモォン!?」

『モーモンが言葉を・・・って誰だよお前は!』

剛拳「誰って、1日限定彼氏の剛拳くんだが?」

流剣「ねえ、変なこと言わないでよ?」

『ほらほらぁ、彼女も困ってるみたいじゃん?俺と行ったほうが・・・』





剛拳「とまあ、冗談はこれくらいにしてだな。」

『ん?』

流剣「ごーちゃん?」



剛拳「俺はなぁ、これでも人一倍、いや人一万倍は力に自信があんだよ。」

『へ、へぇ。まあ、にわかには信じられ・・・』

剛拳「だからよ。」





剛拳「これ以上俺のながれに手を出そうってんなら、テメェをあの流れ星みてぇに空を旅させてやってもいいんだぜ?」

『ひいっ!?』

剛拳「どうすんだよ。」

『すっ、すみませんでしたぁ!!!』





剛拳「いこう。」

流剣「うん。」






【うおおおおっ!!】

【彼氏が彼女を守ったぞ!】

【頼りになるのね!】



流剣「ああああ・・・・また注目が・・・!」

剛拳「はい、手。」

流剣「あ、うん。ありがとね。」









剛拳「無理して見回るこてもないし、あとは座ってゆっくりしてよう?」

流剣「そうね。」




流剣「ねえ。」

剛拳「うん?」



流剣「なんで男の子ムーブなんかしてみたわけ?」

剛拳「やりたかったから。」

流剣「それだけ?」

剛拳「んー。それだけなんだけど、振り返れば色々あるというか。」

流剣「なによそれ。」



剛拳「いやほら、私たちいろんな敵と戦ってきたじゃない。」

流剣「うん。」

剛拳「それでさあ、強敵相手に必ずしもながれ、ちゃんを守り切れるわけじゃなくて。たまーーに、私が男の子だったら、もっと力強くなれるのかなって思ったり。」

流剣「でもそれは・・・。」

剛拳「うん。言い訳なんだよなあ。敵わない敵には敵わないし、力が及ばない時にはどうしようもない。けれどそんなとき大事なのは、力があればなんて思うことじゃなくて、ながれちゃんと力を合わせること。」

流剣「ええ。そうね。」

剛拳「だからか弱い私とこれからも末永く頼むよ。ながれちゃん。」

流剣「はいはい。こちらこそ。剛拳くん。」




流剣「あっ、でもね。」

剛拳「?」





流剣「さっきはとってもカッコよかったよ。彼氏くん。」

剛拳「てれるぜ。」

流剣「ばぁか。」


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる