目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの女神

ウーニャ

[ウーニャ]

キャラID
: HQ319-221
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウーニャの冒険日誌

2024-03-24 16:01:58.0 2024-03-24 16:07:18.0テーマ:チーム紹介

優しさいっぱいのメンバー募集で〜す(≧∀≦)

みなさんおはこんです!
久々の日誌は我が愛すべきチーム『愛の旋律』のメンバー募集です!
サブリーダー、ウーニャからお送りします♪

**********************

ここから先の内容は全部、絶対に読んで下さい!

*************♪******♪♪*

と言うのも、リダが募集をした際.内容を読まずに少人数だったからとか
「マッタリしたい、あんまりチャット多くない方がいい」などなど
書いた日誌とはかけ離れた事を言って入隊して来た方、数名いて
せっかく入ったチームで自分の事や損得でしか行動しない方がいらっしゃったからです!
入れなきゃいいじゃんと思う方も居るとは思いますが、優しいリーダーは
「せっかく募集して来てくれたので」でとお迎えしましたが、案の定
「めんどくさい、自分の事だけやって何が悪い、疲れる」などなど、ひどい時は
無言で抜けたりと非常識な方もいました。
ゲームではあるけども、相手は人の立派なアストルティアといった一つの
別世界です。そしてチームとはコミュニティの場です!そこを考えた上で
募集をお願いしたいです!!

さて堅苦しくなりましたが、チームの今現在ですw
チーム名:「愛の旋律」
メンバー数:7名(サブキャラ含みで8名)
リーダー:☆☆ノアさん☆☆
サブリーダー:わたくしウーニャです☆
アジト:マイタウン丘の上 みんなわいわい出来ますよ〜☆

メンバーは始めて3ヶ月くらいの方から、全職カンストの人迄
様々です。それでもみんなで仲良くやっていますよー♪
募集は15名までで、初心者やベテランは問いませんが、
出来るだけメインキャラでお願いします♪

リーダーノアちゃんから
「ずっとずっと一緒にいるから
歴史を築いていくからそこに私たちだけの世界。ストーリーという深みが増してい
いく
楽しいときばかりだけでもなくそうではないときも一緒に助け合う
リアルの世界でもそうですが私はそんな方を求めています」
リーダーはホントに優しく、かわいいエル子ちゃんです\(//∇//)\

わたしもそんな方が来てくれると嬉しいです!
わたしは、みんなに優しく協力して頑張ってくれる
こんなリーダーが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うちは少人数チームなので、みんなで協力して盛り上げて行きたいと思っている
反面で何度も例を出しますが、「ゲームだし、好きな事だけやって何が悪い、そのアクサ完成してるから行かない」などの非協力的な方は大人数チーム、ルーム、ソロ専でご検討下さい(泣)

以上、募集日誌の内容でした(^ ^)
興味やお話聞きたいと言う方はこちらの日誌にコメントか、
わたしのマイページにコメントの上返信の後にご連絡いたします☆

たくさんの応募お待ちしておりまーす♪
尚、ログインの後リーダーと私とで軽い面接的な顔合わせを
したいと思っていますので、よろしくお願いします(*'▽'*)



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる