目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのお調子者

はむさんど

[はむさんど]

キャラID
: AU931-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はむさんどの冒険日誌

2024-06-30 18:26:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

(報告)キュララナ海岸クリーンアップ2024


おはこんばんちはー
皆さん、元気ですかー!

はむはちょっとへばり気味。
お腹が冷えたのか、昨日からお腹ゴロゴロ。
今日もほぼ昼寝してました。
夏バテかしらね。



今日は毎年恒例、キュララナ海岸清掃ボランティアです。d(^-^o)
最初にやったのが2019年なので6年目です。
今年もたくさんの物好き…じゃなくて、聖人が集まりましたーヽ(´▽`)/

最初の頃は、行方不明者が出でばたばたしてましたが、6年もたてば、
主催者も参加者も慣れたものです。d(^-^o)
 
キュララナ海岸のマップを反時計回りに回って、ゴミ(キラキラ)を拾います。
拾ったゴミは持って帰ってバザーで売りさばきバイト代にしてもらいます。
 
最近キラキラ拾いしないけど、みんなで拾うの楽しいね。(*´ω`*)
 
途中で日の出を見ました。(*´ω`*)
今年も晴れたーヽ(´▽`)/

今年は海イベント会場で日の出が見れますように。

何年か前から、太陽と月の運行がなくなっちゃったんですよねー。
今年の海イベントは新作で、ドルボードレースみたいですね!
海イベントの内容が変わったから、太陽が見れるといいなー(*´ω`*)
 
最後はムーロンさんに海岸清掃完了の報告です。
美女に囲まれて、心なしかムーロンさん嬉しそう。(*´ω`*)

ってことで、今年もキュララナ海岸は綺麗になりました!
海イベントいつでもかもーん!

#早起きイベ
 
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる