目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのお調子者

はむさんど

[はむさんど]

キャラID
: AU931-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はむさんどの冒険日誌

2024-09-16 17:48:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

(報告)音(再演)


おはこんばんちは。
3連休最終日の夕方。
皆様いかがお過ごしですか?

3連休ずっとゴロゴロしてた…_| ̄|○
今日一歩も外に出てないし。
後でウェルシアにアイス買いに行こうかなー。



3連休最終日は「音」の再演をやりましたーヽ(´▽`)/

前日の日曜日は4時に起きて早起きマウントしたり、夜23時にお月見イベしたりで、
ちょっとお疲れモード。
イベントなしでもいいかなぁ…とも思ったのですが…

「4時起きの早起き」をクールダウンしたいなぁ、との思いで「音」をやりました。(*´ω`*)

「音」は、アストルティアの環境音を楽しむイベントです。

 風の音
 虫の音
 鶏の鳴き声

音が出る操作(白チャ、しぐさ)をしないで、耳を澄まして、これらを聞きましょう
ってイベントです。d(^-^o)

そんなもんで、一番上の写真はみんな寝っ転がっています。
 
じっとしている時間は7:25~7:31の6分間。
何もせずに待っているのって、結構苦痛なんですよね。(^-^;)

この6分の間に…
 虫の音が聞こえ
 夜のBGMが止み
 風きり音が聞こえ
 鶏が鳴き
 昼のBGMが始まる
が楽しめます。
晴れれば「おまけに」日の出も楽しめます。d(^-^o)

今回は、夜間に曇っていたので、虫の音は聞こえませんでした。
残念。
 
夜明けが近くなり、晴れました。

ここは山間の関所なんですが、晴れた時の夜明けは絶品です。(*´ω`*)
とても神聖な感じがしますねー。
 
イベントも終盤の7:30
素敵な日の出です。ヽ(´▽`)/
 
最後に集合写真。

今日は祝日だったので、お仕事の方も多かったのかな?
前日よりは参加者少なめでした。
でも、久しぶりの方も来ていただきましたよー(*´ω`*)

常連さんのご参加も、初心者さんのご参加も嬉しいですが、
久しぶりの方のご参加も嬉しいです。

無理なさらず、気が向いたら、いつでも遊びに来てくださいね。
いつでも尻尾を振って歓迎しまーす。ヽ(´▽`)/

#早起きイベ
 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる