目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまじないマニア

アキ

[アキ]

キャラID
: QJ805-034
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキのプレイヤーイベント

2024-03-24 11:22:42.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
占いスピリチュアル系雑談「銀のタロット」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-01 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-01 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • アキのマイタウン
    MIRAI 3210-8084

    主会場:1番地
    ※今回よりマイタウン全開放します。ご自由にお使い下さい
参加条件
  • あり
  • ☆占い師のタマゴさん
    ☆タマゴを育てたい親鳥さん
    ☆占い、スピリチュアルに興味のあるかた
    ☆占いに依存しすぎない方
    ☆一般的な良識をお持ちの紳士淑女のみなさま
    ☆配信やSNSへの掲載はご遠慮ください

    ★上記「占い師」はドラゴンクエストの職業である占い師ではありません。ご注意下さい。
イベントの内容

アストルティアのみなさま、Ver7いかがお過ごしでしょうか、「銀のタロット」主催のアキです。

新しい世界、新しい武器、新しいシステムはワクワクすると同時に、その忙しなさに早くもついていけてない今日この頃です(^_^;)
町中の移動速くなったけど酔う~通り過ぎる~(@_@;)

私と同じ思いの方はどうぞ寄ってらして下さい。
新年度の御1日、お赤飯はご用意できませんが桜餅のお土産もございますので、お気軽にお越し下さい。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
今回より、マイタウン全開放させて頂きます。
どうぞお好きな場所でお好きにお過ごし下さい。
3番館屋内。和風になってます。水琴窟と虫の声でゆっくり瞑想するのもオススメ 2番館(一応チムアジト)ショーパブをイメージして作って見ました。賑やかな雰囲気にしてます スタッフ制服です。アキ以外はスピ系初心者なのでご了承下さい。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
半人前占い師の備忘録

直感の磨き方
占い師になるにおいてやっぱり欲しい直感力!
これを磨く方法をいくつかご紹介します(実践はあくまで自己責任でお願いします。なかには方法間違えると危険なものも)

☆芸術鑑賞☆
これが1番手軽で安全かなって思います。占い師さんって絵を描いてる、作曲してる等の芸術方面に長けた方が多い印象です。まずは芸術鑑賞してインスピレーションを高めましょう

☆瞑想☆
座禅組んでやるアレ?って思った方いっぱいいると思いますが、アレもやり方があるのでまずはYouTubeなどの誘導瞑想がいいんじゃないかなって思います。
最近、瞑想ってアメリカの有名企業とかも取り入れてるとか

☆チャクラの調整☆
これもちゃんとしたやり方があるそうですが、私はYouTubeで「チャクラのクリアリング」などの音源聴いてます。いつの間にか寝ちゃうw

☆明晰夢☆
これはやろうと思ってもなかなか出来ないし、ちょっと怖いかなって思います。上級者向け?夢を見てる時に「これは夢だ」と自覚して、それをコントロールするらしいのですが、正直、最近夢見ない。
これは本当に自己責任でやってね!アクアッホ出てきても私は知りませんw


この備忘録は占い師半人前の私が、なんとなーくこうかなーって思ってる事を書いてます。間違ってたり、言葉足らずなこともあるので、ご指摘頂けると勉強になります。よろしくお願いします!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる