目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまじないマニア

アキ

[アキ]

キャラID
: QJ805-034
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキのプレイヤーイベント

2024-04-08 21:38:39.0 2024-04-08 22:09:33.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
占いスピリチュアル系雑談「銀のタロット」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-15 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-15 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • アキのマイタウン
    MIRAI 3210-8084

    主会場:1番地 黄金の暁邸
    ※マイタウン全解放しております。どうぞご利用下さい。
参加条件
  • あり
  • ☆占い師のタマゴさん
    ☆タマゴの練習相手になってくれる方
    ☆占い、スピリチュアルに興味のあるかた
    ☆占いに依存しすぎない方
    ☆一般的な良識をお持ちの紳士淑女のみなさま
    ☆配信やSNSへの掲載はご遠慮ください

    ★上記「占い師」はドラゴンクエストの職業である占い師ではありません。ご注意下さい。
イベントの内容

アストルティアの皆さま、こんにちは。
「銀のタロット」主催のアキです。

桜も散り始め、過ぎゆく春を惜しむ季節になりましたね。気温もぐんぐん上がって、ガーデンパラソルの下にいると冷えたビールが恋しくなります。


さて、今回の「銀のタロット」ですが、いつもと同じくワクワクするような不思議な世界のお話しをみんなで語り合いたいと思います。

もちろん、占いの練習もどんどんしてくださいね!


~イベント内容~
☆ゆったり雑談(占い、スピリチュアル&その他)
☆占い師さんの実占練習、解釈討論

~イベントに関する注意~
☆当イベントは、無料の占いを提供する場ではありません。

☆鑑定料金や細かいルール等は各占い師さんと個別交渉お願いします。(←ここ重要!)

☆鑑定は2階席がオススメです♪その他、マイタウンは全て使って頂いて大丈夫です!

☆占い練習されたい方、鑑定OKな方は積極的にお知らせ下さい!

☆主催もタロット占いします!(カウンター空けられる状況なら)


~占いを受けたい方(練習相手)にお願い~

☆当イベントは「占いもっとしたいけど、力不足でお客様に迷惑かけたらどうしよう?でも、実戦で鍛えないと実力つかなし・・・」という、迷えるタマゴ達(主に私)の練習の場所です

☆タマゴは経験、知識、理解に自信がありません!(主に私が!)

☆占いを受けられる際は、その点を何卒ご理解頂き、タマゴ(私)が的ハズレなことを言っても優しく、優し~~く訂正頂けると大変助かります!



~半人前占い師の備忘録~

☆浄化のアレコレ☆
浄化は占いに欠かせない作業ですが、日常のちょっとしたイヤな空気、というのは誰しも経験があると思います。
そんなときに知っていてソンはない、浄化の方法少しだけ簡単にご紹介します。

①水:1番いいのは自然の湧水、多分ないから流水(流水であることが絶対です)

②酒:清酒、いわゆる御神酒。またはお屠蘇(お屠蘇って作り方あるらしいです!詳しくはグーグル先生へ!)

③塩:あら塩(これ絶対!精製塩不可です。は◯たの塩がお手軽で良いみたいです)

④日光浴、月光浴:(お手軽浄化♪ついでに日光浴で体内時計リセット、月光浴でアファメーションも◎)

⑤音叉:(クリスタルチューナーやティンシャ)

⑥パワーストーン:(水晶など。石の種類によってはお手入れ方法に注意が必要なものあり)

⑦香:(ホワイトセージやパロサント。火の取り扱いにはじゅうぶん注意!)

⑧寺社仏閣等への参拝:言わずもがな、ですね。本職もいらっしゃるので安心♪

⑨その他(自然の中に行く、ファブリーズ撒く、推しに萌える等々、気分をスッキリさせるもの)

意外と身近な方法も多いですね。
ちなみに私の出身地では、御神酒の中身は芋焼酎でした!さつま白波とか、白玉の露とか・・・。


この備忘録は半人前占い師が、こうかなーって思って書いてます。間違いや言葉足らずな箇所があればコメにて教えて頂けると、勉強になるのでお願いします!
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる