目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

てっしん

[てっしん]

キャラID
: YD223-325
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てっしんの冒険日誌

2024-04-26 01:41:04.0 テーマ:その他

引退します!ありがとうございました!

タイトルの通りです。

理由を語ろうにも別にそんな大した事じゃないですけど、笑笑

まず金が無くなって何も面白くない事。
装備結晶にしたからもう何もやる気がない事。
イラついて周りに発言してることがよろしくない事。
最近はもう萎えては引退する、と言って回ってるクソガキでしたが、何となく、吹っ切れたからもう辞めよ、ってなりました。

いままでは周りの人が遊んでくれて、とても楽しい毎日でした。代え難き友人、ルーム、チームメンバーを持てたことはとても幸せでした。

ストーリーも面白かったなー。
1人で黙々と世界観に浸れて、それはドラクエの醍醐味でしたよ。 チームメンバーの皆さんとは正直僕がイベントとかあんま行かないせいなんですけど交流は多くなかったですが、それでも沢山誘ってもらったりして本当に嬉しかったです!!
フレンドさんとメゼ討伐しました。楽しかったし嬉しかったですよ。








まあこういうのもあれですけど、この運営はとことんプレイヤーのやる気を削ぐ運営ですよね、w相場崩壊や募集現状にもまともに対策しようとしないし、イベント頻度はすっくないし、バージョンアップは楽しみな事じゃなくてやる事が増えるだけ。そんな(作業)誰もおもろないよ。そらな、おーん。



職人にしてもレベル上げに対してエンゼル1,5追加しただけ。根本的なハードル下がってないねん。w

真面目にやってる人はお金も溜まると思いますよ!
でも私はアホなので皆とサイコロ振って錬金して
バトルしてアクセ集めて、
騒いでるのがいちばん楽しかったです。




それでもこの何年間か、すごく楽しかったのは本当です。自分はこういうゲーム向いてなかったんだと思いました。このライフに意味があったと思いたい。


大した事書いてないですけど読んでいただきありがとうございました。



僕は引退します。フレ切ってもらって構いません。
また戻ってくるかもー、なんて事はあえて書きません。なぜなら私は今日(決意)をしたからです。




さようなら。今までありがとう。


By  皆のてっちん
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる