目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の作曲家

るとびひ

[るとびひ]

キャラID
: AC194-578
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るとびひの冒険日誌

2015-05-02 19:44:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

150スキル解放!

お医者さまから「MRI検査しないとね」と言われて動揺している〔るとびひ〕です。

 オガ子教官からフレチャ「おう、150スキル解放行こうぜ!」
ありがたら〜(腐キル……スキルマスター目当てかな)

 パーティー組んだら彼女がいない。かわりにものすごく口の悪いお魚さん。
「やいポンコツ、そんな装備で大丈夫か?」
   (大丈夫だ、問題ない問題ない……)
「このHPでは堪えられねぇーぞ!増やせ」
   (ごめんこれで限界)
「キラポンでも撒いとけ!」
   (ソッコーで回復してやるから安心せい)
なんだよコイツ、さすがはオガ子教官のフレだ。み、見返してやる!

 攻撃の主力攻撃の主力はお魚さんとドワフレの物理コンビ。
 彼らは何としても守ってみせる!

 で、実戦。回復量が足りない、コマンド間隔が長い、呪文詠唱が遅い……そしてプクリポの僧侶さん上手い、上手い,美味すぎる……

 悔しいけど、それ実力なのね。言われたとおりキラポン撒いて、スクルト切らさず、聖女配って、、、

 でも勝利! 時間かかったけど。

 お魚さん一言褒めてくれた「3DSにしては動いたな」……そこかよ!

 なんだかんだ言ってゼノブレイドする時間を削ってつきあってくれたのです。きっといい人に違いない。いや、オガ子教官に逆らえないのか、気があるのか……ウォッホン

 晴れて150スキル解放です。しかし、しかし、割り振るスキルがない! これ現実なのね。

 皆さん、こんなヘボにつきあってくれてありがとうございマスター

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる