目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

かず

[かず]

キャラID
: PM023-610
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2018-09-16 04:05:58.0 テーマ:その他

ナ、ナンダッテー!?

どうもこんばんわ

3年間引退した後に復帰した者です。

前置きはこのくらいにして…


3年間いなかったため、復帰してからずっと新規のアクセ作りや金策、レベル上げに勤しんでいたのです。

3年前というとあれですよ。丁度ドンモグーラが登場する直前というレベルの話ですwなので85LVですべて止まってましたし、装備なんて銀ロザか忠誠という地雷原みたいな奴でした(現在は六職カンストしてますけどね!)


どうでもいい身の上話はともかく、それで現在必須ともいわれる銀ロザの上位互換、金ロザを作るために頑張っていたのですが…

とりあえず攻撃理論値はすでにできてます。しかし、HP理論値はできてなかったんです。それで、アプデ前から今までの間にも何枚か作って、気が向いたら消化しよう。そう思ってたんです。


さて、今回のアプデ。何があったかといえば…

「プ チ ゴ ー ス ネ ル 実 装」

はい。そうです。もはやオチは予想出来ていた方もたくさんいらっしゃると思います。

思い返せば、グレン町鯖1でも、最近ではゴースネルの募集を見かけず、なぜかプチゴースネルばかりでした。

誰がプチなんか行くかよwwwと、当時は笑い飛ばしてたのですが、流石になんかおかしいなと。そう思ったんです。

ええ。ええ、そうです。はい。

某攻略サイトにはこの悪魔の一文が載っておりました
「Ver.4.3に加わったプチボスはアクセサリーの現物が出る確率は変わらないが、破片は2~4個になっている。それ以前のプチボスは変化なし。」
プチ>通常


お疲れさまでした


本日のオチ。この余ったゴースネル召喚符どうすんの?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる