目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

かず

[かず]

キャラID
: PM023-610
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2018-12-11 05:17:22.0 2018-12-11 05:19:59.0テーマ:おしゃれ活動

久々のドレスアップ

どうもこんばんは。


バトル系の日誌を書くと言いつつやる気が出ずそのまま放置した挙句にこんな日誌書いてますが、気にしないでください。


さて、普段からこんな感じの一張羅ばかり着続けている僕ですが、 同じのばかりもつまらないので(だからと言ってこうやってネタに走るとキチガイ認定されかねないですし) 以前から考えてた組み合わせでドレスアップをしようと思いました。


普段から赤黒を好んでますが、今回は趣向を変えて、赤を用いない感じにしようと思い、なおかつ引退以降から使ってない90装備以上を使おうと思いました。

結果こうなりました ・・・うん うん、なんか違うんだよな


元々機工博士上を使いたいと思って、どこぞの貴族風のテーマでやってみたんだけどね。

なんだろう。悪趣味な奴にしか見えない。


そんでもって今ドレアって滅茶苦茶金かかるんですね


ドレアは族長頭、機工博士上、フォーチュン下、エトワール腕、足です。

大体ゼルメアで取れるので助かりました。というよりゼルメアで済まそうという魂胆がちょっとありました。もちろんメインとなる体上下を両方ゼルメアで無理やりするわけにもいかないので、下はフォーチュンとなりました。


かなり節約しても装備だけで50万(フォーチュン下)、さらにそこからカラーリング費で50万、更に武器も新爪でしたがダサいと思ったので聖王爪に変更(諸々50万)


たかだか見た目を変えるだけで150万吹っ飛びましたね。下以外もバザーで買うと考えたら少し震えますね。150万くらいはまだ大したことはないですけど、3~400万となるとちょっと痛いので、そう考えるとゼルメア様様ですね。



復帰して以来、ゼルメアや防衛軍といった装備を集めるコンテンツが充実していることがとてもすごいし、素晴らしいと思います。

アプデ以降は防衛軍に行ってなかったので、暫く防衛軍でもやろうかなと思います。弓の生成ガチャ頑張りたいと思います。防衛軍でドレアが反映されないのは少々つまらないですが・・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる